C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Wire 客注 お披露目♪

d0029958_2022194.jpgd0029958_20314069.jpg昨日ぼかしで掲載してた、OG様客注作品
早速本日見に来ていただき、OKをもらえました♪
なので、お披露目です!
『ビッグスクーター カスタム』という依頼でした。
※小さな右画像がモデルです。クリックすると大きく。。。
バイクは過去1回しか作ったことがなくて、それもバランス悪くいい出来じゃなかった。だから今回も正直ちょっと自信がなかったのです。。。
でも、けっこううまく出来たと思いませんか!(自画自賛(笑)

OG様、ありがとうございました♪
別画像はこちらに掲載してます →
今日、実物見れた方、2,3人。。。もっと見せたかったぁ。。。
d0029958_20222189.jpgd0029958_20222929.jpg
昨日も書きましたが、cevenne WIRE
大作(時間のかかるもの・難しいもの)以外の客注は、受注再開しております。
お気軽にお問い合わせください。 (納期まで時間のないものはお断りすることも…)

昨夜より新たな客注、T様分に取り掛かり始めました。大小のワッカ、さて何になるのでしょうね♪
d0029958_20233913.jpg

今日の雑貨*
ペーパーモビール”サファリ”:1050yen 渋いブラック、リアルなアニマルモチーフ、男性にも人気です!
d0029958_20235413.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-12-13 20:51 | ものづくり