C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Sweets Tea & Ame ... そしてテレビ!

Giftシーズン♪ カップとセットしたり、クッキーと合わせたり。 紅茶とキャンディです。
d0029958_18593074.jpgd0029958_18594023.jpg
SWEETS TEA FOR YOU
スイーツの甘い香りのフレーバーティー
ストロベリーティー
   &マロンティー
2.5g×2包入り
   200yen
d0029958_18595922.jpgd0029958_190745.jpg
猫のパッケージの
小粒 金平糖
30g 294yen

お祝い袋のような
京飴"ミニドロップ"
25g入り 294yen

d0029958_1901994.jpgd0029958_1902749.jpgちょうどお昼くらいだったか、ひとりの女性がCOZYに入ってきて、「突然なんですけど…」と、このボードを見せられ… テレビトクシマの取材でした!
『藤ちゃんのひとりで撮れるもん!』の番組を見たことあるか、調査取材なんだそうです。「声だけの出演ならOK!」ってことで。この質問に答えるだけの短い撮影かと思ったら…藤ちゃん(初対面ですが(笑)、COZY店内をいっぱい撮影してくれました♪
私の声もいっぱい入ったかも!?編集するからそんなに入ってないかも!?放送日まで詳細わかりませんが。。。
で、この質問の私のお答えは…「ごめんなさい。見たことないんです。」ほんとすみません。。。
取材終え、藤ちゃんが(馴れ馴れしくてすみません(笑)帰ろうとしたとき、タイミングよく友人Fが現れ、
ぼそっと私に「藤ちゃんのひとりで撮れるもん!ちゃうん。私見たことある」
すぐ藤ちゃん(もう友達?(笑)に、「この方、番組見たことあるそうですよ~!」
急遽取材!友人Fは思いっきりカメラ目線、アップで映り込み、カメラに手をふりまくってました!!(笑)

番組を見たことあるという方が、「結構あの番組好きなんよなぁ 藤ちゃんが とっても人が良さそうで…」と言ってましたが、初めてお会いした藤ちゃん、本当にめちゃくちゃ可愛い人でした(お世辞じゃなく)。そしてこの番組、撮影・取材から編集、そしてBLOGと、題名のとおり、すべてひとりでやってるそうです!すごい!

放送は来年だそうです。2012 1/9(月) 10(火) 16(月) 17(火) + 土日 みたいです。
テレビトクシマ(徳島限定)は、何度も何度も放送してくれるから、目にする方も多いはず。私は声だけ。。。
もしかすると、藤ちゃんのBLOGにも、今日のこと、登場するかも!? →

[PR]
by zakka-c | 2011-12-14 20:00 | もの