C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2012 CALENDAR 最終入荷!

d0029958_1937476.jpgd0029958_19382179.jpgd0029958_19382811.jpg
d0029958_19383580.jpgd0029958_19384781.jpgd0029958_19474890.jpg2012
CALENDAR
再入荷!
546~1260yen


たぶんこれで
最終かと。。。
なぜか今年はいつもよりカレンダーの動きが早かったのでした♪   大判イラストカレンダーを毎年購入してくれてる方で、まだ今年こられてない方いますね。お早めにどうぞ!
d0029958_19531010.jpg
人気の3Dカード!
角度を変えて見ると、動いてるように見えたり、立体に見えたり。
ミニ 3D カード:273yen
名刺サイズのカードです。封筒付
バースディあり、多目的あり。

最近楽しみにチェックしてるBLOG、これ →  (ミーハーですみません(笑)
産後の赤ちゃんの様子や訪問者いろいろ。あっ、オセロの松嶋さんのBLOGです♪
生まれた報告を鶴瓶師匠にメールしたら、偶然にも病院の前をタクシーで走ってたから、
そのまま赤ちゃんに会いに行った!という話も、すごかった!
きらきらアフロファンなんです。昨夜深夜も見ましたよ。鶴瓶師匠が会いにいった様子も映ってました。
収録日が出産前で、松嶋さん、生電話で登場してましたが、電話の声だけで笑える天然さ、ほんとおもろい!
12月23日は生放送だとか。必ず見なければ!!
[PR]
by zakka-c | 2011-12-17 20:18 | もの