C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

POST CARD BOOK*

d0029958_1939733.jpgd0029958_19393245.jpgPOST CARD BOOK
16柄SET:882yen

人気の切り絵イラスト、優しいタッチのポストカード。
しっかりした厚い紙、紙質もいい感じ。
持ってるとけっこう使えますよね、ポストカードブックって。
この季節、年賀状にも、ちょっとしたお礼状、プレゼントに添えたり。
最近はなんでもかんでもメールで済ませてしまってる感じですが
「手書きのお手紙もらうのって、ちょっと嬉しかったりしますよね。」
というお話を、今日お客様としたとこでした♪ (画像クリックすると少々大きく)
d0029958_19394028.jpgd0029958_19394830.jpgd0029958_19395531.jpgd0029958_19402100.jpgd0029958_19401391.jpg
d0029958_19402143.jpgd0029958_19402743.jpgd0029958_19403444.jpgd0029958_19404261.jpgd0029958_19405188.jpg
d0029958_1941311.jpgd0029958_19411282.jpgd0029958_19411980.jpgd0029958_19412656.jpgd0029958_19413293.jpg

d0029958_19451882.jpg今日のいろいろ。。。 (画像クリックすると少々大きく)
「サンタ、見つけた!」両国通りの"はんの龍江堂"さん横の居酒屋さんの壁に!
このサンタは屋根に登ろうとしてるのか?落っこちそうなのか???(笑)
d0029958_19452558.jpgPCショップジョイメイトから帰る途中で、川?水路?の向こう岸に、でっかい鳥が!
シラサギよりももっともっと大きく、鶴よりは小さい。なんて鳥なんでしょうね???
そういや、数年前にもここでこんな鳥見つけてBLOGに載せたなぁ。。。
d0029958_19453247.jpg午後、Jさんより差し入れ~!
「珍しく"あたりや"の大判焼きが並んでなかったから、ついつい買ってしまった!」
と、大判焼き。一口食べてから「写真撮らなきゃ!」…って、
噛み付いた後の写真なんて、いらん!って(笑)
d0029958_19454344.jpg
採りたて?掘りたて?のレンコン~!
レンコンが届くと、「年末だなぁ」って感じがじわじわ~。


あちらこちらのBLOGで、年末のスケジュールを書いてるのを目にします。COZYも書いとく!?
 《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00

[PR]
by zakka-c | 2011-12-18 19:46 | もの