C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ブランケット と あったかブーツ*

d0029958_19493688.jpgd0029958_19494493.jpgマイクロファイバー
ブランケット
2625yen

サイズ140×80cm
お洗濯丸洗いOK!
半分に折って、
ボタンを止めると、
ポンチョのような
使い方も。
あったかいです♪
大判サイズ、
淡いカラーなので、
BABYへのおくるみや
プレイマットにもOK♪
撮り方のせいか、写真、ちょっとうまく色が出てません。淡い可愛い優しいカラーです。
d0029958_19501332.jpg
マイクロファイバー
ブーツ型のルームシューズ

レディースフリーサイズ
1890yen
再入荷です!

今日のPET?は番外編♪ "ノラちゃん"です!
朝の用事で、車を駐車場に止めて、1時間後に戻ってきたら…「これ、これ、私の車の上で何をしてるの~?」
お天気いい日、日当たりいい駐車場、ブラックのマイカー、ボンネットの上、日向ぼっこにちょうどよかったようで。
車の中にあるデジカメで撮りたかったけど、ドア開けると逃げ出しそうだから、携帯で。
左一枚目は少し離れて。 「お、逃げない。人馴れしてるかな?」
近づくいて撮ると、ちょっと警戒気味。体勢が変わりました。
もう少し近づいて…3枚目の写真あたりから、「うぅぅぅ~」 うなり始めました!
またまた少し近づいて…4枚目の写真撮ったあと、逃げちゃいました~!!
朝のちょっぴりの時間でしたが、ほんわかさせてくれたノラちゃんでした♪d0029958_19502973.jpgd0029958_19503614.jpgd0029958_1950432.jpgd0029958_19505176.jpg
d0029958_20165377.jpg 『やました』のうどん!
友人から 「細麺でコシがあって、美味しかった!」と聞き、機会あれば食べたいと思ってたうどん!やったー!差し入れが届きました♪
…が、生麺なので、店ですぐに食べる、とはいかなかったけど。
「沸騰したお湯に麺を入れて、再沸騰してから12分」
はい、ちゃんと覚えましたよ。
192号線、鮎喰橋を国府に降りたすぐ、100均や産直のあるスーパーの
駐車場に面してる『やました』、営業時間は確か、10時~15時まで。
仕事前の朝の時間に、麺のお持ち帰りを、と思ってるのになかなかタイミングを逃してて。
差し入れですが、やっとゲット!今夜は無理だから…明日の夜はうどんかな♪
冷凍したら自然解凍で、上記の12分でしたね、覚えました♪

[PR]
by zakka-c | 2011-12-19 20:29 | もの