C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

いろいろいろいろいろ・・・。

ごめんなさい!ひとつひとつの写真が撮れてないので、まとめた写真だけでとりあえず アップゥ。。。
後日、ちゃんと詳細を。。。

nico_tさんより 革モノの新作です!
ペンケース(TOOLケース)やフラットポーチ、ミニケース、カードケース、などなど。。。
d0029958_20334950.jpg
かわいい雑貨もいろいろ♪
ネコモノ充実しました!カメラやクルマなど、メンズへのギフトにOKなモノも!まだ写真すら撮れてないものも。。。
d0029958_2033593.jpg
正月コーナーも!
手作り陶器の辰や、cevennneの辰・招き猫・注連縄・門松 etc.
d0029958_2034843.jpg
「忙しい!」ってほどでもないのですが、なんだか、なんだか…せわしくなってきました。。。
年賀状も早めにスタートして、もう少し!ってとこまできてるのに、そこから進んでない。。。
2012年の年賀状は、某作家さんの手作りモノを撮影して、デザインさせていただきました。
私なりに、一枚の画像の中に、いろんな想いを込めたつもり。BLOGでのお披露目は、元旦!お楽しみに♪

今朝、銀行から出てきて空を見上げたら… 空もせわしいのか、ヒコーキ雲もちょっとラッシュ気味でした♪
d0029958_20341547.jpg

 《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00

[PR]
by zakka-c | 2011-12-20 20:34 | ものづくり