C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

pas a pas さん バンダナスタイ♪

d0029958_2014553.jpgd0029958_20141481.jpg
d0029958_20143263.jpgd0029958_20143936.jpgpas a pasさん 一年半ぶりに製作活動復帰です♪
復帰初回の納品は、定番の…
バンダナスタイ:1680yen
優しいダブルガーゼを使った、ハンカチサイズのスタイ。
三角に折って角のボタンを留めると、赤ちゃんのスタイに♪
表裏、柄違いでリバーシブルになります。
画像 ↑ 表・裏を撮影してます。こちらは三角にしたとき→
赤ちゃんが大きくなって、スタイを使わなくなったら、ハンカチとしてどうぞ!
d0029958_2017528.jpgd0029958_20171373.jpgd0029958_20172197.jpg
d0029958_20174186.jpgd0029958_20175199.jpgd0029958_20175991.jpg
d0029958_20181094.jpg昨日予告した、肌触りのとても気持ちいい ブランケット!
フクロウ・ゾウ・ネコ etc. 7種類の柄アリ。
洗濯機で丸洗いOK!一枚持ってると便利!
自宅で、車の中に、職場で、アウトドアに、
赤ちゃんのおくるみにも…etc.
マイクロファイバーブランケット:1575yen
サイズ120×80cm
私的には…ネコもいいけど、フクロウ、かなり好きです♪

夜になって、高校生が多いような。塾の帰りに、クリスマスプレゼント探しかな♪

久々 今日のPET♪d0029958_20432844.jpgd0029958_20433618.jpg
友人Kちゃんちのネコのジョジョ!
Kちゃんより届いたジョジョの詳細いろいろ。。。
《2005年6月4日の夜中に、新町川水際公園のゴミ箱から拾って帰りました。(酔っ払ってた勢いもあり(笑)
その時は手のひらサイズで、細くてか弱かったのに…。今じゃ元気に7キロにまで太って威張り散らしてます。
最近は娘が生まれてきたせいで、ちょっとスネ夫になってます★ 名前の由来は…ヒミツ。》
この写真では、
「絶対7キロもあるように見えない!うちのふうちゃんより、1キロ以上重いって!? すご~く綺麗な顔~♪」
…私のつぶやき。。。


《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00

年末だから?クリスマス前だから?3連休だから???、TVの特番が多すぎて、ついていけてない。
通常の番組も、録画してるのまだ見れずに溜まりまくってるというのに、また今日も3時間特番と
5時間特番予約してきちゃってます。。。いつ見終わるのか、私?元旦、溜め見か?(笑)
先日の『家政婦のミタさん』最終回録画もまだ見れてない。。。という話をある方にしたら…
「最終回、よかったよ!最後な・・・」 「こりゃ!まだ見てないというのに、言うんじゃない!」
なんて会話してました(笑) 見た方、言わないでね~(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-12-23 21:09 | ものづくり