C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

.。.:*・゚Merry-X'mas eve:*・゚。:.*

.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*
d0029958_1957961.jpg
                      ふうちゃんから クリスマスカード♪
.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*。.:*.。.:*・゚:*

… たったいま(20:05)、サンタ帽かぶったふたりが、COZY前を自転車で通った!2度見しちゃいました(笑) …


ふうちゃんつながりで、ネコ雑貨♪
三毛猫のスマホスタンド:924yen ノビしてる三毛猫。背中にケータイが置けるようになってます。
GIFTBOX仕様なので、猫好きさんへの贈り物に♪
d0029958_19571675.jpg


ふうちゃんのクリスマスカード、こちらのパターンも作ってたけど、これ送った友人より…
「ふうちゃんの顔(= ̄エ ̄=)、怖すぎてサンタがこんかも!?」って感想が届き…ボツに。。。(笑)
d0029958_19574724.jpg






d0029958_20153245.jpgd0029958_2015421.jpgd0029958_20155197.jpgd0029958_20155933.jpg
いろんなものがぎっしり詰まったバッグや 猫村さんグッズや クリスマスカードや お菓子も!!クリスマスメールも♪
いい子にしてた(?)cevennneのところにも、いっぱいクリスマスプレゼントが届きました♪
サンタクロース、ありがとう~☆
[PR]
by zakka-c | 2011-12-24 21:00 | もの