C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スイッチ切り替え♪

サンタさんのプレゼント配達も、残すは3時間少々ですね。みんなのとこには届いたかな~♪ 。。。
現在12/25 20:40頃

季節を切り替え、正月モノ~♪ …と言いたかったのに、あまり残ってない(汗;)
d0029958_2021598.jpgd0029958_20212798.jpgd0029958_20213534.jpg
cevenne作
手作り
注連縄 1ヶ
門松 2ヶ
各1300yen

d0029958_2022223.jpgd0029958_20223724.jpgd0029958_2022464.jpgd0029958_20225355.jpg
← こちら
売れてしまったもの。。。
追加で
ひとつ門松できるか?
な感じ。。。 


年末残り少ないですが、まだまだ商品は届きますからね~♪
《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00



d0029958_2030286.jpg今日のサンタからの贈り物♪
今朝早く動いて紺屋町の朝市へ!
目的は、白草さんちの勝浦みかん~♪
今月から春先まで出店してるはず。
無事にみかんゲット!大根もゲット!
で、白草パパサンタから珍しいものをいただきました!
トマトみかん☆
ほとんど市場に出回ってない種類のようで、かなり貴重らしいです!!
ヤッター!!
まだ食べてません。。。今夜食後に♪
なぜ トマトみかんという名なのか?…聞いてません。。。


手作りコットンボール、約1ヶ月お疲れ様~そしてさよなら~。。。今からツリーの撤去ですぅ。。。
d0029958_20313239.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-12-25 20:40 | ものづくり