C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2011ラストの YOSHIMARU作品♪

d0029958_15411094.jpg

YOSHIMARUさん
ぬいぐるみ
本日
お昼過ぎに
届きました♪

今年ラスト納品です!
d0029958_20101592.jpgd0029958_20102335.jpgクマ:1800yen
体長約26cm
気持ちいいくるくるした毛並み、
イヌのテリアみたいな感じ♪
よく見ると…お腹がぽっこり出てます!
(画像ではわかりにくいかな)
子供体型なのか?それとも妊婦さん?
可愛い顔してますよ♪
d0029958_20104268.jpg
ネコ:1680yen
体長(座ってるから座高かな)約10.5cm
ターコイズブルー?、明るい綺麗なブルーです。
ヨシマルさんらしい、うつむき加減のシャイなネコちゃんです♪
ちっちゃなちっちゃなオメメなのに、ちゃんと表情あるところがすごい!
綺麗なお顔のネコちゃんです♪
d0029958_20105449.jpgカエル:1380yen
体長約17cm
こちらはカエル好きのお客様より
「ヨシマルさんのカエルが欲しい!」とご注文いただき
ついでに、「COZYも、カエル欲しい!」と、作ってもらったもの。
ヨシマルさん曰く、「しゃもじ体型なカエル」…確かに!(笑)
私的には、「外国のアニメに出てきそうなキャラ!」
今までになかったタイプのヨシマルカエル。
いかがでしょうか♪
d0029958_2011678.jpgd0029958_20111452.jpgヒツジ:1500yen
ちっちゃいちっちゃい羊さんす。
高さは約5cm 横は約8cm
こんなにちっちゃいのに、目ついてます!
足の裏、生地が違うんです!黒じゃないんです!
(写真撮ってないけど)
手先、器用すぎます!ヨシマルさん♪

今日から、やり残してる年末仕事に集中し、「早めに取り掛からなきゃ!」と…
"あれ"もしなきゃ、"これ"もしなきゃ、その前に"こっち"もやっといて、ついでに"それ"も。。。
と、頭の中ではいろんなことがぐるぐるしてるのに、先にやっておかなきゃいけない"あれ"が思った以上に
時間かかってしまい、結局… 『おおそうじ』 の 『お』 の字もできなかった本日のCOZY店主でした。。。
私の年賀状は、4分の1ほどは進めることができたかな♪ (ってまだまだやん!元旦間に合うのか?)

夜遊びにきてくれた Lさんが、帰り際に、「帰って年賀状しなきゃ!」の言葉で
忘れてた!可愛い可愛い姪っ子ちゃんの年賀状プリントを頼まれてたのでした!…と大急ぎで…無事完了♪
さぁ、明日は 『おおそうじ』 の 『おお』 くらいは進めたいものですぅ。。。

[PR]
by zakka-c | 2011-12-26 21:15 | ものづくり