C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

最近の入荷モノ、画像だけで。。。

12月後半に入荷してて、ご紹介できてなかったモノをずらずらっと…画像のみですが。。。
※ 画像をクリックすると少々大きく見ることができます。
紹介できるものは少しずつ。。。できなくてこちらの画像だけで終わるものもあるかもです。。。
d0029958_20254971.jpgd0029958_20255735.jpgd0029958_2026650.jpgd0029958_20261332.jpg
d0029958_20263591.jpgd0029958_20264268.jpgd0029958_20265484.jpgd0029958_2027726.jpg
d0029958_20272059.jpgd0029958_20272832.jpgd0029958_20273680.jpgd0029958_20274613.jpg
d0029958_2028476.jpgd0029958_20283290.jpgd0029958_20285288.jpgd0029958_2029743.jpg
d0029958_20294630.jpgd0029958_20324516.jpgd0029958_20325393.jpg
《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00






*年末のお仕事いろいろ。。。

大掃除は終わった?
  A:今日やっと、小掃除くらいのちょっとだけ。。。
年度末の棚卸は?
  A:全く手つかず。。。
年賀状は出した?
  A:やっと3分の2終わった。残り3分の1。。。
ポチ袋買った?
  A:まだ買ってない。お店にある辰のにしよっかな。
お年玉の新札は用意した?
  A:これはOK!
ガソリン満タンにした?
  A:4分の1しか入ってないはず。。。
灯油は?
  A:18L分しかないからもう少し入れておかないと。。。
洗車した?
  A:してない。そろそろGSも混み始めてるかも。。。しないまま終わるかも。。。
年越しそばは注文した?
  A:今年は年越しラーメンらしい(甥っ子バイト先)。甥っ子に任せた!
注連縄は用意した?
  A:店の手作りが残ったら、それにしましょう。。。
おせちは注文した?
  A;予約注文完了してるみたい。手作りではない。。。
元旦用の蒲鉾予約注文?
  A:これは笹田蒲鉾店に注文済み!大晦日に取りにいかなくっちゃ!
元旦用のお菓子は?
  A:これもOK!30日に受け取らなくては!
ほか…我が家恒例、子供たちのための元旦ゲームの用意をしなっくっちゃ!です。。。
[PR]
by zakka-c | 2011-12-28 20:37 | もの