C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

残すはあと2日。。。

年賀状もすべて完了しました!…と住所録をチェックしてたら…キャー!3名宛先プリントできてない人発覚!年賀状すべて使い切って、手元にない。。。お仕事終わったら、投函ついでに、中央郵便局で年賀状買ってこなきゃ。。。ついでに配達も行ってこよっと!今日は一日、年賀状書きとラッピングしかしてないような。。。

昨日の画像にも載ってなかったモノを♪
d0029958_19551280.jpg
Recycle Wood
シルフカムミラー"レクタングル":3045yen

size 60×30×D8cm

タテにもヨコにも使えます。
フレームに奥行きがあるので
いろんなものが飾れます。
まだ位置を決めてないのですが
明日はこれを壁に設置してあげます。
味のあるダークブラウンが
コーナーを引き締めてくれるはず!
今年も残り2日と少々。。。3日後には、2012年に!
2012年のCOZYのスタートは、Cafe Richer(リシェ)さんとのコラボです♪
RicherさんのTwitterの中にも、サンプル画像を掲載してくれてますね!どんなコラボか?お楽しみに♪
Richer Twitter   明日か明後日、こちらに詳細を書きます!

《年末年始スケジュール》
12/30 まで通常営業 11:00~21:00
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00



昨日の夜、友人が来春2才の娘Sちゃんと遊びにきてくれました♪
最初は緊張して固まってたけど、だんだん慣れてきて、テンション上がってきて、ママが商品見てる間、
ずっと一緒に遊んでたのです。1才と9ヶ月、いろんなものに興味を持つとき、商品片っ端から指さして…
「これなに?」 「これなに?」 「これなに?」・・・・エンドレス(笑)
ママ「SEBEちゃんごめんよ。家でもずっとこんなんよ。」
私 「もう、100回くらい『これなに?』って聞かれたかもね」(笑)
そのあともまだまだずっと 「これなに?」が続いて、
ママ「そろそろ200回、言うたかもね」(笑)
昨夜はそんな感じで遊んで帰っていき。。。
今日またお昼に、今度は次女0歳児のMちゃんと一緒に遊びに来てくれました♪
ママ「昨日の夜な、Sが寝言でも『これなに?』って言よったわよ~」(笑)
きっと、COZYで一緒に遊んでる夢でも見てたのでしょうね~♪


さぁ、ラッピングの続き、しよっと。お疲れ様でした~!!
[PR]
by zakka-c | 2011-12-29 20:05 | もの