C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

SAKURA to ALOMA*

《年末年始スケジュール》   明日も営業してますからね♪
12/31 大晦日    11:00~18:00
1 / 1  元旦     お休みします。

1 / 2 より通常営業  11:00~21:00


2011年最後の納品かな! 新春に向けて。 桜シリーズです♪
d0029958_19121154.jpgd0029958_19121965.jpgさくら プチバスセット:315yen
桜の形のゲストソープ1ヶと バスコンフィエッティ1袋が メッシュの袋に入ったギフトセット
桜の形のプチソープ:157yen
カスミザクラ&ミヤビザクラ の2種
桜をイメージした可憐で甘い桜の香り
d0029958_19124461.jpgd0029958_19125250.jpgアロマランプディフーザー:6300yen
人気の加湿器。アロマオイルが使え、ライト・加湿器と優れものです。タイマー付き。フロストガラスとナチュラルな白木のシンプルなデザイン。
アロマオイル3種セット:1690yen
"安眠"をテーマにした心地よい香りの3種をセットに。
スイートオレンジ・ラベンダー・ベタースリープ
100%pure oil
アロマランプディフーザーとあわせてどうぞ♪
本年度最終、定番の フランス 紙のお香 『パピエダルメニイ』:504yen リピーターさんどうぞ♪
消臭・空気清浄、冬の閉め切ったお部屋の中のこもった空気を浄化してくれます。
d0029958_191512.jpg

d0029958_2195521.jpg鳴門のCafe Richer(リシェ)さんより、さきほど画像が届きました!!
「焼きあがりました♪」と~!!
すご~い!可愛すぎます~!
今日まで営業のRicherさん、最後の最後のお仕事に、
こんな用事を依頼してたのです。ありがとうございました。

お年賀用のクッキーです。デザインはRicherさんオリジナル!
来年の干支"辰"に、梅・鯛
鏡餅に、鯛・招き猫♪
まねきねこ… 「んんん…?」 この柄はもしかして…
我が家のふうちゃんモデルで作ってくれたのでは!?
手にもった小判には、『COZY』の文字も!!!
ほんとにすごいです!
COZY 2012年1月2日11:00より営業いたします。
1/2 (月)・3(火)・4 (水)・5(木) 4日間 毎日先着10名様 (お買物2000円以上)
Richer(リシェ)さん手作りクッキー COZYオリジナルバージョン Present
いたします♪ お楽しみに♪


サクラつながり、ネコつながりで・・・
今日のペットは、Yさんちの はなちゃん & さくらちゃん♪d0029958_19152088.jpgd0029958_19152673.jpg
d0029958_19154242.jpgd0029958_1915481.jpg左の はなちゃん♪
名前の由来は…本当の名前はおとんが冗談半分でつけた
「はなてん」  鼻のところの黒い模様のことではなく
練り物の「角てん」などのノリで(笑)
年齢: 迷いこんできたのが2000年。その時に推定1歳くらいだったので12歳くらい。
飼い始めた経緯: 以前住んでた家にひょっこり現れ、体も小さくて家族全員仔猫と思い込み、ご飯をあげていたらお腹が大きくなって、その後別の場所で出産。ご飯は食べに来てたのであげてたら、一ヵ月後に4匹の赤ちゃんを運んできたので、そのまま我が家の子に迎えることに。
性格: 賢い!こちらの言うことを解かっているのに「噛んだらあかん」だけ理解できない。超超超ヤキモチやき。とにかく自分をかまってほしいタイプ。その要求が満たされないとガブリと噛む。毎日、家族の誰かが噛まれてます。『とにかく元気!ずっと長生きしてほしいから、しっぽが3つにわかれたら三つ編みしてリボンをしてあげると約束してます(笑)』
左下の写真、足が長く見えますが本当は短足です。

右の さくらちゃん♪
名前の由来は…4月産まれ(推定だけど)だから、おかん命名
年齢: 2003年に保護したので8歳
経緯: 捨てられていたのをおかんが保護。コロコロして立派なしっぽにおかんが惚れこみ、我が家の子に♪
性格: おかんのストーカー。ほんまに猫?と疑うほど、ドンクサイ。
はなと毎朝、毎晩、運動会をするのが日課。ちなみに運動会に誘うのは怖いから、後ろからちょっかいを出す(笑)

このはなちゃんとさくらちゃんは、Chagall作のあみぐるみにもなりました♪




これはボツになりました。でもけっこう気に入ってるので載せてみた。
年賀状用の撮影をしてたら、我が家のふうちゃん、nico_tさん作のふくろうに、
すご~く興味をもって、クンクンしはじめて、「チュッ!」な画像が撮れました♪
ふうちゃんの雰囲気も、なんかいいでしょ!手が可愛いでしょ!愛があるでしょ!
でも2012年の年賀状は、別の写真採用で、残念ながらこれはボツ。。。
d0029958_19271950.jpg


[PR]
by zakka-c | 2011-12-30 19:30 | もの