C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

2011 → → → 2012

2011年、あと数時間で終わってしまいます。でも時間は同じように動いてて、日付が!年度が!
変わるだけなんですが…でもやっぱり"新年"に入ると気持ちがピリッ!と引き締まる気も♪

いろんなことがあった2011年、いろんなことを考えさせられた2011年ですが。。。
本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
お正月はゆっくりと体を休めて(休めすぎてぶくぶく太らないように(笑)、 ←これ私がやばい!
また新年にみなさまの元気な顔にお会いできることを、楽しみにしております♪
2012年がいい年になりますように♪

d0029958_15161153.jpg
COZY 2012年1月2日11:00 より営業いたします。
1/2 (月)・3(火)・4 (水)・5(木) 4日間 毎日先着10名様 (お買物2000円以上)
Richer(リシェ)さん手作りクッキー COZYオリジナルバージョン Present
いたします♪ お楽しみに♪

今日のお昼に、Richerさんがクッキーを届けに来てくれました♪
「おやすみなのに、わざわざありがとうございました!」
出来上がったクッキーを見せていただくと、招き猫は3種類も作ってくれてました!
ふうちゃんバージョンのアメショ柄♪ Richerさんちの黒猫"ジジ"ちゃんタイプ♪ シンプルに白い招き猫♪
セットの仕方もいろいろで、楽しめるようにしてくれてます。
クッキー型もRicherさんがCOZYのために作ってくれました。だから本当にオリジナルなんですよ~!!
今日はカラーの確認も!
辰のグリーンは、抹茶味! 黒猫のダークブラウンは、チョコ味! 鯛や梅のピンクは、ストロベリー味!
白い猫や鏡餅は、プレーン味! そして、ふうちゃんのグレーは、練りゴマを入れてくれてるそうです!!
モチーフで選ぶか、味で選ぶか、お好きなセットをゲットしてくださいね。

最終の今日も、いろんな方に年末のご挨拶ができました。
棚卸も早い時間に終わったし、予定通り18:00にて、今年の業務終了!
さぁ帰って、大晦日から元旦まで、飲み食いまくります!!
って毎年思うのですが、すぐに満腹になり、思うほどに食べれず飲めないんですよね。。。年か?(笑)

[PR]
by zakka-c | 2011-12-31 18:00 | ひび