C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ネコモノ と ワイヤーについて。。。

d0029958_1950359.jpgd0029958_19505442.jpgd0029958_1951098.jpg
2011年末に入荷してたネコモノです。 完売してしまう前に載せとかなくっちゃね。
ネコクリップ4Pセット:567yen ドットとボーダーのネコちゃんが各2匹ずつの4ヶのクリップです。
ネコフック 1ヶ:504yen ブラウン猫・ブラック猫の2色。裏のマグネットは強力!


新年早々、昨日ワイヤーの客注の依頼が入りました。ありがとうございます♪
昨年秋くらいからずっと「大作は不可!」な状態はそのままです。昨日のご依頼も、出来る範囲のところに抑えていただきました。無理言ってすみません。。。今入ってる受注分をすべて完了させられるのは、たぶん4月中になりそうです。できるだけ早めます。今はT様分を製作中。半分以上は出来上がったかな。
d0029958_207583.jpgd0029958_208135.jpg大晦日・元旦は一切ペンチ・針金は手にしませんでした。昨夜より新年スタート!左画像がT様分、昨夜の状態。ぼかしてますが。。。右画像は今日店で製作したバレンタインに向けてのハートモチーフのサンプル。。。客注は大きなものが多いため、基本自宅製作。店で時間があるとき、簡単なものなら製作可能なんです!
…で、毎回 「大作不可!簡単なものならOK!」と書いてますが、そのラインって私だけがわかってて、
お客様から見たら、「大作ってどの程度が大作なん?簡単なモノって何ができるの?」ですよね。。。
スミマセン。。。
下記に画像をいっぱい載せてみました。過去作ったモノたちです。これらの作品なら、1体作るのにそんなに時間がかからないため、大作客注の合間に入れ込むことが可能です。
…しかし、納期まで時間がないとか、小物が凝ったものとか、数の多い客注は、既に入ってる客注に支障がでるため、お断りする可能性もあります。。。ま、とりあえず、下記画像を参考に、まずはお気軽にご相談を♪
2012年は、もっともっともっと・・・・・ ワイヤーに力をいれていきたいと思います!!ヨロシクです!d0029958_1952819.jpgd0029958_19521740.jpgd0029958_19522595.jpgd0029958_19523956.jpg
d0029958_19525141.jpgd0029958_19565338.jpgd0029958_1957124.jpgd0029958_1957988.jpg
d0029958_19574974.jpgd0029958_19575722.jpgd0029958_1958643.jpgd0029958_1958134.jpg
d0029958_19585440.jpgd0029958_1959333.jpg上記に
「もっともっともっと・・・・・ワイヤーに力をいれていきたい…」
なんて、えらそうに書きましたが、「あれも作りたい!これも作りたい!」と頭に浮かぶのは簡単ですが、手が付いていかないんですよね。。。一晩に簡単なモノでも、1体なかなかできないのが現状。。。まぁちょっぴり頑張りつつマイペースでいかせていただきますぅ。。。


[PR]
by zakka-c | 2012-01-03 20:32 | もの