C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

和風“小紋シリーズ”の布小物

d0029958_19124018.jpg
今日の雑貨は『和』です*“小紋シリーズ”
素材は麻。柄もあられ・八重梅・菊・なでしこと和風なネーミングです。
ポケットティッシュ:735yen/ガマグチコインケース:1260yen
クセのないシンプルな和柄なので普段に持ってても全く違和感なし。
麻を使ってるため高級感も感じられます。
特にガマグチ、お勧めです。ちょっとした贈り物にも喜ばれそう♪

今日は午後から秋冬物のカタログとにらめっこして発注をまとめてました。
見ていたカタログはインド綿雑貨!!
パッチワークのテーブルクロスやトートバッグ、スリッパ、キャップetc.
いいのいっぱいありすぎて目移りしまくりっ(笑)
特にテーブルクロスは毎回人気でいい柄はすぐになくなっちゃう。
昨日も5種類ほど入ってきてるのですが、100×100cmのこのクロス、
みんなテーブルには敷かずいろんな使い方をしてるみたい。
ご近所のRさんは自宅の窓のサイズにぴったりだそうでカーテン代わりに!!
実は私もカーテン探すの面倒だったのでテーブルクロス使ってます。。。
今から入荷が楽しみです♪予定では9月末あたりから少しずつ・・・しかしインドからの輸入。。。予定は未定・・・正確にはなかなかいかないっすわ(笑)

今日“POCARI SWEAT”の文字見れなかった方へ!!
徳島上空は明日もあるそうですよ!!今のとこ予定ではAM10:10
しかし今朝も変更しまくりだったので10時前にもう一度確認してみてください!!
確認は→(ここ)の中の「本日のフライト状況」をクリック
[PR]
by zakka-c | 2005-08-11 19:53 | もの