C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

大雪の徳島の…お約束♪

雪だるま5人家族にしてみました♪
d0029958_11564272.jpg
今朝はバチバチッといううるさい音で起こされました。8時くらいだったかな、ヒョウが降ってたようです。
それがみぞれにかわり…いつの間にかに。そしてみるみるうちに、屋根も車も道路も真っ白に!!
通勤時、10時すぎかな、雪はピークで、窓はすぐに雪が積もって、視界が悪く、運転もちょっと怖かった。
出勤しなから、「こんなに積もったら、帰れるかしら?何時に終わろう?」ばかり考えておりました。。。
d0029958_124537.jpgd0029958_1251798.jpg
ただいま12時過ぎました。あら、晴れてきたようです~♪ もう大丈夫ですね。21時まで働きます!
[PR]
by zakka-c | 2012-01-04 11:57 | ひび