C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ALARM CLOCK

今日から仕事始めの方も多かったみたい。グータラ休みすぎて、起きれず寝坊した方はいませんか???

ALARM CLOCK"VELLDE-ヴェルデ-":1800yen RED / IVORY / BLACK
ツインベルアラーム機能 ステップムーブメント ナイトライト付き 単3電池1ヶ使用(付属してます)d0029958_19535158.jpgd0029958_1954023.jpg
昨日書いたワイヤー客注の続き。。。
客注T様分、「半分以上は出来上がったかな」って書いたのに、あら、昨夜本体仕上がり、今日お店で
ボードを製作し…完成してしまいました!!半分じゃなくて、8割以上出来てたってことだったみたい♪
相手の方へ贈られるまで、ぼかしで。。。
d0029958_19565396.jpg

Richerさんのお年賀クッキーPresent! は明日まで♪
d0029958_19404720.jpg



d0029958_19573385.jpgd0029958_19574256.jpg昼から、おひさま照り始め…
この画像は、13時か14時くらいのだったかな
5人家族の雪だるまは、溶け始めて形が崩れ、
レシート芯の帽子が転がり、目の木の実が落ち。
車の上に1体だけ乗っけてた雪だるまは、
斜めって滑りそうに。中途半端な姿になってました。。。

寒いから店の中より撮影!

…で、夜になった今、雪だるまのその後は、どうなってるのでしょう?見てない。今から確認してみます。。。




d0029958_2131972.jpg
     全部溶けてなくなってるかと思ったのに、ちょっぴり、雪だるまっぽい形(!?)、残ってました♪

[PR]
by zakka-c | 2012-01-04 20:14 | もの