C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

sockanimal*  &  cookie*

d0029958_18565064.jpgd0029958_18565853.jpg2012 初の
作家納品は
Kさまより!
ソックアニマル
2匹届きました♪
sockBear
"エミリー"
 2100yen

歌がうまいクマのイメージで作ったそうです。あったかそうなマフラーと写ってないけどお揃いでニットソックスも履いてます。
sock Elephant"つばさくん": 2100yen
空を飛ぶ夢を見たから、空飛ぶゾウ。背中のニットはマントをイメージ。


2012初のPETは … 作家REIさんちのワンちゃん♪  ぬいぐるみみたい~♪d0029958_1858513.jpgd0029958_18581075.jpgd0029958_18582311.jpg
トイプードルのシルバー 男の子 4歳です♪
生まれたときは真っ黒で、チョコクッキーの様だったので、名前は「クッキー」 (REIさんちの子どもたち命名)
生後3ヶ月頃から徐々に色がかわって、今はシルバー(グレー??)に!
体重は2キロしかなくて、おとなしい犬。
日当たりのいい窓ぎわ、ふわふわのソファー、誰かの膝の上など…
家の中で、その時暖かい、ベストな場所にいつも移動しています♪

昨日から、今日から、仕事始めの方も。今日までお休みって方もいましたね。
子供たちは今年の冬休みは長いみたいで、来週火曜日が始業式とか。。。「休みすぎだ!」と言いたい(笑)
でも今日来た友人曰く、「長い冬休みの分、宿題もたっぷり!」なんだとか。 頑張れ子供たち!

[PR]
by zakka-c | 2012-01-05 19:27 | ものづくり