C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Happy Wedding ♪ Wire Rabbit

d0029958_20284575.jpgWire客注
本日相手の方へ贈られたから、
お披露目です。
ご結婚の御祝に。
ラビット2匹。
Weddingバージョン♪

手に持ったハートの中には、
お二人のイニシャルを。
おめでとうございます♪

d0029958_20294150.jpg
再入荷!
トリカゴタイプのキャンドルホルダー
S:1260yen
L:1575yen

底からキャンドルポットを取り出せます。
ガラスのカップなので、お花を生けてもいいかもね。




d0029958_20301655.jpg
お花をいただきました♪ きれいでしょ~!グリーンの丸いやつ、菊なんですよね。
これを見て、「それってマリモ?」って言った方…マリモは生けれんでしょー!!(笑)

d0029958_20302356.jpg
昨夜久々にギターに触りました。一年以上ぶり!? あっ、弾けませんよ!ドレミファソ…くらい。
ちょっと触って、あとは甥っ子が練習してるのを見てました。
ゾウさんの形のギター、可愛いでしょ。おそろで、ゾウさん型のアンプもあります。
アンプについてた保証書を見たら、10年も前に購入してたものだった。
でも学生の頃じゃなく、大人になって買ってもの。
昨夜の、「ちょっと触った」で、このギターとお別れ。。。関東へいっちゃいます。
さみしいけど、弾かないからいいか。。。
甥っ子よ!飽きずに練習してね!飽きたら、捨てずに、もって帰ってきてね~~~!
(あげたくせに、未練タラタラ(笑)

[PR]
by zakka-c | 2012-01-06 20:50 | ものづくり