C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

お盆期間中のスケジュール*

毎日営業しておりま~す!!
8月12日(FRI) 11:00~20:30(21:00)平常通り
8月13日(SAT) 11:00~20:30(21:00)  〃
8月14日(SUN) 11:00~20:00
………にわか連参加予定♪
8月15日(MON) 13:00~20:30(21:00)
………プチ観光のため午後1時より♪


本日より阿波踊りがスタート!!
昨夜は前夜祭イベントもあったようで人多かったです。
22:00くらいまで店にいたのですが、そのイベントで踊り終わった友人Nちゃんが「お隣で前夜祭の打ち上げ!!」と飲みに来ておりまして・・・
「今年はうちの連が“にわか連”担当」という情報をゲット!!
14日に高知県より友人ライダーさんが遊びに来ることもあり、14日のにわか連のスケジュールの連絡をもらうことになってます!!
“にわか連”とは!?一般の人でも誰でも、観光の人も、もちろん県人でも!!
どなたでも参加自由!!踊りに参加すると見て楽しむだけの阿波踊りとはまたひと味違った楽しみ方ができますよー♪
スケジュールの連絡あったら載せますからみんなで踊りましょう♪♪♪
[PR]
by zakka-c | 2005-08-12 11:42 | ひび