C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

客注商品* と、おめでとう♪

手作の客注ではなく、メーカー仕入れの客注品を3点 ご紹介♪
客注依頼があり、ついでに店の販売用にあってもいいかな。って感じで届いたもの。

d0029958_18515747.jpgd0029958_1852329.jpg依頼主より、
「ブリキよりプラがいい!」ってことでこちらを♪
FLORIA CAN:1980yen
ダークグリーンのプラ素材のジョーロです。容量は5L。
シャワーのノズルは取り外せ、使わないとき
ハンドル付け根の突起部分に、
差し込んでおくことができます。

d0029958_18522246.jpg「少し前に購入した、いろんな色があって
薄手のディッシュクロスはもう入らないですか?」
ちょうどその日に注文しようと思ってたメーカーだったので、
超ナイスタイミング!届きましたよ~♪
ディッシュクロス 6カラーSET:525yen
素材cotton 100% サイズ30×30cm
薄ての生地なので乾きも早く清潔!

d0029958_18523620.jpgd0029958_18524547.jpgd0029958_18525380.jpg最後は、キャンバス素材のシューズ!
NATCH SHOES:2300yen
サイズ:23.5cm カラーはブラウン
サイドに合皮のタグがついてて、
かかと後ろには赤いステッチがポイントに。
バブーシュのように、かかとを倒して履いてもOK!
…で、こちらの依頼主は…すみません、COZY店主です(笑)
いやぁ~仕事中に履く、動きやすくて、汚れも気にならなくて、脱ぎ履きのしやすい、気軽な靴!が欲しかったんですよ。で、これ見つけて仕入れてみた。
さきほどちょっと自分用のを試着してみたら、めちゃくちゃよかった!
軽い!ジャストサイズ!足が入る部分深いからパカパカせず安定してる!動きやすい!脱ぎ履きしやすい!
欠点をひとついえば…底が固いゴム?なので、雨の日や雪の日、ちょっと滑りやすいかも!?、です。。。
私とお揃いになってもよろしければ、サイズの合う方、ご一緒いかがですか~♪

他もいろいろ届いてますので、また後日ぼちぼちとご紹介しますね。

2012.1.16.祝BABY♪
今朝、お客様より、めでたい報告が♪  ☆2012.1.16.女の子が誕生☆
ということで、ふうちゃんより御祝のメッセージです~!!おめでとう~!!
SEBEちゃんの遊び友達、Tちゃんもお兄ちゃんになったね~♪ 祝お兄ちゃん、おめでと~!!
d0029958_18535563.jpg

↑ この画像、ケータイに贈ったけど、無事に届いたかな~。。。




可愛いポンコツカーな愛車サンク(クリック先画像は私の車じゃないけど同じタイプ)
少し前からオイル漏れをしてて、それがひどくなってきたので、本日入院決定!(修理です)
メンテナンスはいつも石井のルノー ネクストワン 徳島さん。私は車のことわからないのですべてお任せ。
今朝、出勤前に連絡入って、「会社でましたのでもうすぐ到着すると思います」と。
修理に出すということは、代車がやってくる。どんな代車?自分の車以外ほとんど運転しないので、大きさ車種によっては乗れないかも、という心配が。しかし、私が家にいる間には到着せず、代車の確認はできませんでした。
でも出勤中にね、黄色いカングー(多分旧型)とすれ違ったのですよ。もしかして我が家に向かってる?これが代車?なんて思いながら見てました。カングーなら運転無理(たぶん)!でっかいし!愛車が戻ってくるまで、我が家の庭のディスプレイですね(笑)
そんなことをいろいろ考えてたのに…夕方連絡が入って、「修理できました。今から自宅へ持っていきます」って!
「早っ!」
心配してた代車は、見ることもできず。でも確認してみたら、グリーンのルーテシアだったみたい。
朝の黄色いカングーは、全く関係ないよその人の車だったようです。。。
カングー、ちょっと興味あったのになぁ~。運転できなくても、運転席にちょっと乗ってみたかったかもぉ~。。。
[PR]
by zakka-c | 2012-01-17 21:00 | もの