C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

インド綿パッチワーク巾着&コインパース*

d0029958_1722486.jpg今日の雑貨*
インド綿パッチワークシリーズ
・巾着ポーチ:1575yen
・コインパース:840yen

いろんな柄のインド綿を縫い合わせたパッチワークキルト。巾着は内側にポケット付。
今回は再入荷!!人気のポーチです♪
すべて柄の合わせ方が違ってるから好きな柄を選ぶのも楽しいです。

d0029958_1713320.jpg阿波踊り初日ということで、お勧めCafeのご紹介♪
Cafe『Lampランプ』
場所は両国公園の裏手。わかりやすく言うと
ファミリー両国スーパーの向かいの2F。
ちょうど両国と銀座の交差点(阿波踊り期間踊り広場になってる)を2Fから見下ろせるナイススポット♪
店内はレトロでとても落ち着いた雰囲気。落ち着いた店内からにぎやかな踊り風景を見るのもなかなかよろしいと!!知人JK君のお勧めは“クリームソーダ”
クリームソーダを出してくれるお店ってかなりポイント高いです!!
写真は少し前にLOMOカメラで撮影した1枚*

夕方になって人が増えてきました。浴衣を着てる人もちらほらと。
スタートは18:00 私も店が終わったら街をぶらぶらしよーと思ってます。
そのあと『clubBUMP』へ♪今夜は“Night Cap”なにやら今夜は気合入れて
行かないと後悔する何かがあるらしい。。。楽しみ♪

お昼に予告しました14日の“にわか連”のスケジュール!!
8月14日は18:30と20:30の2回、市役所に集合だそうです!!
20:30のほうに参加しようかと予定してます!!
みんなで『踊るアホウ』になりましょう(笑)

*PS
右上の画像、阿波踊り限定でChagallの“阿波踊りタヌキ”にしてみました♪
[PR]
by zakka-c | 2005-08-12 18:00 | もの