C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

GLASS clover 四つ葉♪

納品荷物の検品に追われ…ちょっと時間がなくなりましたので、軽めに。。。

久々の再入荷!
ガラス製の四つ葉のクローバーです。茎部分はワイヤーなので、曲げたり巻きつけたりできます。
数本束ねてフラワーベースに飾ったり、ラッピングのリボンにアクセントで挿してみたり。使い方自由!
グリーンの透けたガラスがきれいです。 1本 168yend0029958_20423024.jpgd0029958_20425913.jpg


ぼかしたつもりが…けっこうわかってしまうかも?これが何か知ってる私だからかな。。。
ワイヤー客注 I 様、完成いたしました♪
この子の相方を店の奥ロッカーの上に置いてたとき、それを見つけた友人の子供、ちょっと抱っこをさせてあげた…
すると、気に入って、離さず、持って帰ろうとし、
ママが「これはお店のだからダメよ」と取り上げたら、床に寝っ転がって足をバタバタさせて、大泣き~!!
ってくらい、子供が大好きなものが完成いたしました♪ 
d0029958_204318100.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-01-18 20:43 | もの