C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

jam bottle*

昨夜の睡眠時間が短く(4時間)、今日は大あくび連発のCOZY店主です。規則正しく、6,7時間は寝たい。。。

d0029958_1944398.jpgジャムボトル 3種
コーヒーバード(グリーンラベル) 380ml:472yen
ドイリーレース(パープルラベル) 125ml:315yen
チェコミルク(レッドラベル) 150ml:367yen


手作りジャムを入れても、スパイスボトルに使っても、
HandMadeされる方はビーズの収納等に、
キャンディー・チョコ・クッキーのギフトボトルとしても。。。
d0029958_19444079.jpgd0029958_19452615.jpgd0029958_19442369.jpg


d0029958_2024329.jpg
今日のPET♪
Kさんちの…柴でしたっけ?豆柴? さくらちゃん。女の子。
年齢は…確か昨年飼い始めたんよね?もうすぐ1歳かな?
名前は…Kさんち長男A君が、近所のお友達から
      アドバイスをもらい、命名に至りました。
飼い始めたきっかけ…「子供が犬ほしー!!」と言って
      おばあちゃんに頼んだことから。
散歩は…主に父ちゃん、母ちゃんのお仕事。
 (子供が散歩に連れて行ったら何度も脱走されたから…)
性格は…おおらかな子ですが叱られると静かに鼻にシワを寄せ
      歯茎をむき出しにするので、
      近所の子は怖がって触らなくなりました(笑)

Yahooお天気、来週の雪マークが気になる!(徳島) 1/25&26に雪マークがついてます。また降るのか?
それと、インフルエンザがすごく流行ってるみたいですね。今日やって来た、Sさんちの子供のクラスも
「あと一人で学級閉鎖!」って言ってました。子供が発症すると家族にも移るから、気を付けましょう。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-01-20 21:00 | もの