C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

アンティークシダースツール*

今日は雨予報じゃなかった気がするのに、小降りですがけっきょく一日中降り続きましたね。。。
明日は気温の高い曇予報ですが…もう降らないよね?
 
そうそう、昨日のPETのさくらちゃん、豆柴じゃなく、柴犬だそうです♪
年齢は7ヶ月。もうほとんど成長は止まって大人体型になってるそうです。
本日K様が来てくれたので確認!
K様より「写真撮るの難しかった。動き回ってなかなか静止してくれない。。。」って!
ペット写真難しいですよね。うちのおとなしいふうちゃんでも、動いてブレて、なかなか撮れない。


d0029958_19384373.jpgアンティークシダー=杉の木のリサイクル材
古材の風合いを生かした、雰囲気ある粗い木目の座面。
脚部分は、錆びた風合いのアイアンを使用。
アンティークシダースツール:1脚 5775yen
サイズ:座面直径26cm 高さ45cm

先日リサイクル材のベンチが売れて、
「代わりのイスモノ、何か欲しいなぁ」って思ってたところでした。
で、今日、大きなダンボール荷物が到着。「なんだっけ?」と、
すっかり忘れてたこの荷物。注文かけたのが、確か10月!?
このスツール、常に欠品状態。予約を入れておかないと
ゲットできない商品。タイミングよく欲しいときに届いて、よかった♪
すごくすご~く久々の再入荷です!
d0029958_1939020.jpgd0029958_19391560.jpg
お仕事の合間、息抜きに、こんなんできました~♪ クロネコのプチケース。
久々にこのタイプ作った。いつもは顔しかつけませんが、今日は肉球付の手、シッポ、鈴もつけてみた。
もういっこ作ろっと♪
d0029958_19393173.jpg


『錦織、粘りの勝利でベスト16進出!=全豪テニス』yahooNews
日本人選手として80年ぶりらしいです!錦織くん、すご~い!帰ってスポーツニュース見なきゃ!
次戦相手は世界ランキング6位ジョーウィルフリード・ツォンガ(フランス)だそうです。がんばってほしい!
もひとつ気になる試合が、『錦織&伊達ペア 主催者推薦で全豪出場!』 試合、いつなんだろ?見たい。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-01-21 21:00 | おみせ