C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Canvas Sac Pot *

Sack Pot:300yen Green / Orange / Navy
厚手のキャンバス地に特殊なペイント仕上げで、張りをもたせたポットです。
小物の収納に。プランターカバーに。 (防水ではありません。植物を入れる際、ビニールシート等で防水を)d0029958_19232679.jpgd0029958_19233336.jpg
左画像…両サイドの穴を利用し、壁に掛けた流木にS型フックでSacPotを引っ掛け、簡単ウォールポケットに!
右画像…ラッピング用のBasket代わりに使ってみました。一人暮らしGiftで食器をセットしたり、
お菓子&Teaを楽しくいっぱい詰め込んだり、入浴剤&ソープを詰め込んだり!! 穴を利用してリボンを♪


本日発表!毎年このBLOGからリンク飛んで、当選チェックしてる方もいるので、貼っておきます!
お年玉賞品 当せん番号発表
私は…?
先程チェック。。。4等の切手シートが2枚だけ。。。残るは自宅にある数枚に、3等以上入ってるか???


錦織・クルム伊達組2回戦へ 昨日に引き続き、すごい!
しかし、昨夜のニュース、錦織くんの試合の映像、私が見たニュース番組では、放映権がどうたらこうたらで見れなかったのですよ(映像なしで、アナウンサーのしゃべりだけ)。今日のは見れるだろうか? 



d0029958_2016291.jpg昨日 いただいたさつまいもを、
今朝 K様におすそ分けしたら、
夕方 スイートポテトに変わってやってきました♪
ラッキー!!(笑)
最近、わらしべ長者?っぽい、物々交換が、よくあります♪
スイートポテトは、さつまいもくれた方へも、
おすそ分けしておきますね~!
…おすそ分けを持っていくとき、もうちょっとで…
「昨日のスイートポテトが、さつまいもに変わってやってきました!」って言いそうになった(笑)


[PR]
by zakka-c | 2012-01-22 21:00 | もの