C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

45rpm Tote Bag *

お知らせ
今週木曜日 1月26日(木) 14:00 OPEN とさせていただきます。 (雪マークが気になるけど…)


hausさんより、2012年初納品 新作 届きました♪
45rpm トートバッグ:2100yen 4種類あり。リバーシブルOK!内側はリネン無地です。
カラー、ちょっとうまく写ってません。渋好みのhausさんらしい、雰囲気ある色目&柄です。
画像ではわかりにくいけど、ちょぴり台形です。
サイズ:w(上)25(下)28×h23(ハンドル含まず)cm マチなし
"45rpm"の名前…
シングルレコードが数枚入りそうなサイズということで、シングルレコードの回転数?、"45rpm"と命名♪
レコード用バッグというわけではありません。レコード持ってる人、そんないないだろうしね。
ちなみに…私が初めて買ったシングルレコードは、確かフィンガーファイブ!バンプ天国だったっけ?
そんな話はどうでもええって?(笑)
d0029958_20504634.jpgd0029958_20505429.jpg
ひだり画像の生地は、柔らかい優しい布。 右画像の生地は、ハリのあるしっかりした布。d0029958_2051146.jpgd0029958_2051859.jpg
新年初めてのhausさんとのおしゃべりでしたが…このバッグの名前考えるのから始まり、いろんな話を
…またまた今日も、かな~り、しゃべりすぎましたね(笑)
『エイトマン』なんて、私も見たことないアニメキャラの名前出してきたり。絶対年齢詐称してるだろー!(笑)


d0029958_20513770.jpgd0029958_20514471.jpgついでに
cevenne
新作も!
吹き出し
カードスタンド
シリーズ!

パンダ♪
&
クロウサ♪

クロウサのかごには、チロルチョコ2ヶ 入れてみた!
気分転換に作ってみました~。。。

「気分転換ばかりしてないで、客注は???」 はい、少しずつ進んでます。
Y様、納期よりメチャ早いですが、たぶん今月末出来そうな感じです♪
T様、パパの顔の形で止まってます。全体像をどんな風にしようか、まだ考え中。
   パパのポーズが全体の雰囲気を決めますからね。。。2月後半には完成予定!
そのあと、A様に取り掛かりますからね~!
・・・ということで、予定より全体に早まっておりますので、2月よりワイヤー客注依頼、再開したいと思います!!
お気軽にご相談を♪

またまたテニス。
錦織君、ほんとすごい!ベスト8!今夜もスポーツニュースが楽しみです♪
昨日の男子卓球決勝もすごかったね!

[PR]
by zakka-c | 2012-01-23 21:18 | ものづくり