人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

こどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子

お知らせ
明日木曜日 1月26日(木) 14:00 OPEN とさせていただきます。

  (ここらへん、今は降ってないけど、雪、夜降るのか?どうでしょね。。。)

こどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19571972.jpg毎年、楽しみに待っててくれてる方も多いはず。
2012年版は、4月スタートで届きました♪
2012 こどものつぶやきカレンダー:630yen
   2012.4.~2013.3. の 12ヶ月

すぎの子共同保育所の、保育士さんやパパ&ママが、大人の感覚にはない自然に発する ちょっと面白い こどものつぶやきを書きとめておいて、それらをまとめたカレンダーです。
イラストも子供たちの絵。1歳児もいれば6歳児も。それぞれにちゃんと意味のある絵を描いてくれてます。イラストの説明はカレンダー下の部分に。
毎年、声をだして読んで友達と笑ってる客さんがいたり。「阿波弁じゃ!」と喜んでたり。
県外の方への、県外に住む徳島県人への贈り物・手土産など、なかなか面白いかもしれませんね!

 ※ 画像クリックすると、ちょっぴりですが、大きく見ることができます。 ↓ ↓ ↓ こどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19573949.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19574735.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19575571.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_1958137.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_1958105.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19581945.jpg
 こどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19584667.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19585691.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_1959647.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19591361.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19592037.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_19592860.jpg
読むと面白いです。子供の感性はすごい♪
 ※ 画像をクリックすると文字も読めるかな。 ↓ ↓ ↓ こどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_200073.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_200761.jpgこどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_2001465.jpg


今日のお昼のCOZYレジは、こんな感じ(笑) 携帯でほぼ見れましたが、最後の最後が接客中で見れなかった。
そして、録画手配に失敗し、録画できてなく。。。深夜のNHK録画放送で再び見たいと思います♪、
こどものつぶやきカレンダー 2012 by すぎの子_d0029958_2022142.jpg
しかし携帯、画面小さいから…二人とも赤い服だったから…最初どっちがどっちだかよくわからなかった。「今のはどっちが決めた?」ってね。ポイントも見えなくて、ときどきPCで確認したりして。でも歓声に違いがありましたよね。相手が決めると、冷静な拍手。「パチパチパチ…」 錦織君が決めると「うわーっ!」「おぉー!」と、すんごい歓声!
今日の結果は残念でしたが、ほんとすごいです、錦織君!

by zakka-c | 2012-01-25 21:00 | もの