C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

French Shop トランク*

ちょっと暗く写ってて、イラスト見にくいね。すみません。。。
フランスのショップをイメージしたイラストのトランクです。
Cafe レストラン ベーカリー インテリアショップ etc.
d0029958_18513854.jpgイラスト・サイズ・形、すべて違います。
素材はペーパー。だから軽い!
お出かけトランクにも (重たいものはNG)
CDを収納して車の中に入れておいても
(Lは余裕、Mは形によって入るものも)
お裁縫ボックスに、コスメボックスに。
お部屋に並べてインテリア兼収納に♪

S:892yen / M:997yen / L:1155yen

価格もお手頃。ギフトボックスとして
可愛いいろんなものを詰め込んでも!


今朝は予定外の大遅刻!すみませんでした~!
朝、あっちへこっちへ、いろんなところへ買い物やらで動き回ってて、もう少しで用事も終わるというとき
GSでガソリン入れて、灯油入れて…終わったから帰ろう!と思ったら、エンジンかからない!
うんともすんとも言ってくれない。。。ポンコツカーなんでたま~にあります。(でもそこが可愛いのだが)
で、車屋さんに電話して「たぶんバッテリーかも!?今からすぐにバッテリー持って駆けつけます!」
と、GSの片隅に車停めさせてもらって、待機してました。社長さん直々にやってきてくれたのですが
原因がバッテリーじゃなかったようで、やはり動かず。そこから動かせず。。。
そのまま停めさせてもらい、後で再び車は取りに来てくれることに。私は社長さんに自宅へ送ってもらいました。
車が動かないのもしょうがない(古いからね)、遅刻もしょうがない(突然の故障だし)、と私は全然だったのに…
社長さんが、私を遅刻させてしまったということに、ずっと「すみませんすみません」と低姿勢。全然悪くないのに。
逆に私は、社長さんが乗ってきた車に興味津々で(笑) 「これカングーですか?」と聞いてみたら
「カングーよりちょっと短い車で、2ドア、サンルーフ付きなんですよ」と。
名前聞いたけど覚えてなく、今調べてみたけど…たぶん これの白!? ルノー カングー ビボップ
でも、すでに生産は終了してるみたい。ってことは…
「貴重な車の助手席に乗れた!」と、自分の車の故障はすっかり忘れてる私でしたぁ~(笑)




d0029958_18532098.jpgd0029958_18532843.jpgd0029958_18533641.jpgほぼ毎日
日当たりいい窓の隙間から
日向ぼっこしながら
外を眺めてる
 ふうちゃん♪

外から見ると左画像な風景。。。近づくと網戸の向こうにまぶしそうな顔。。。
それを、室内から見てみると…「体デカッ!顔チッコ!」(笑)
いえ、写り方のせいですから!…太いのは太いけど。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-01-27 20:00 | もの