C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Recycle Wood*

Recycle Wood シリーズ!
このシリーズ、メーカー在庫なくなり次第、廃盤っぽいです。
先日入荷したばかりのものもあるのですが、完売になる前に再入荷させてみました。d0029958_19553731.jpgd0029958_19554755.jpgd0029958_19555419.jpg
ミニシェルフ white :3465yen
画像左、ミニシェルフはまだメーカーもしばらくは大丈夫。メーカーには2色在庫あり。COZYはホワイト1台。
シェルフカムミラー レクタングル brown :3045yen
真ん中、ミラーはブラウン在庫薄、COZYに2台あり。ホワイトは完売してました。
ボックス 3サイズ white L:2100yen / M:1680yen / S:1260yen
右画像、ボックスも在庫薄。店内で什器代わりに使ってるので、集めると2.3setくらいはありそう。
ブラウンはメーカー完売。COZY店内にある残り少ない在庫のみ。

d0029958_19571868.jpgd0029958_19572783.jpgワイヤー客注、Y様分!
昨夜完成しました!左 ぼかしで。。。
依頼にない部分、ちょっと遊びも
加えてみましたので、お楽しみに♪
右は、プチ客注のバスケット2種!
レジで製作したバスケットの値付をしてたら、興味持ってくれた方がいて、「色や大きさ指定で作れますよ」って言ってあげたら、お友達それぞれ自分の希望サイズ&カラーで依頼してくれました。こんな客注もアリです。
中身に合わせて、お好きなかご、作れますよ♪

郵便物が、記念切手で届くとなんだか嬉しい♪ 今日はドラえもん~♪
d0029958_19585993.jpg





d0029958_1958205.jpgd0029958_19583070.jpg左 鳴門っ娘!鳴門金時と和三盆で作られた和菓子だそうです。味も見た目も、芋そのものらしい。まだ開封しておりません。楽しみ♪
右 沖縄の“タンカン”というミカン!(左横に写った2ヶはネーブル) タンカン…初めて聞いた!初めて知った!初めて見た!そして初めていただきます!! 見た目はきれいなオレンジでもなく、ゴツゴツした感じなのですが、差し入れしてくれた I様曰く、「すんごく美味しくて、クセになりときどき取り寄せしてる」そうなんです。こちらも楽しみ♪
ありがとうございました~!!

[PR]
by zakka-c | 2012-01-28 21:15 | もの