C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

インド綿 ガーゼハンカチ*

ガーゼハンカチ:504yen サイズ45×45cm 素材はインド綿
2枚合わせになっていて、裏面は無地です。とても柔らかい素材。(お洗濯の際、色落ちにはご注意を)
柄は…カメラ・アルファベット・フルーツ・アンティーク の4種類
ハンカチですが、正方形の布と考えて、私はラッピングに使ってみました。中身はプレート2枚♪
風呂敷な感覚で、捨てない包装紙、ラッピングも贈り物のひとつに!エコです。d0029958_19101137.jpgd0029958_19102117.jpg

昨日ぼかしで載せた Y様客注ワイヤー作品、早速見に来ていただいて、一発OKいただきました!
「想像以上に良かった!」と言っていただけて、すご~くすご~く、嬉しいです♪
今回作った生き物、他の方にもけっこう評判よかったので、Y様にもOKもらって。ミニサイズで商品化決定かも!?

こちらは T様客注分、まだ全体像は決めてないけど、パパの顔はどんどん出来上がってってます♪
d0029958_19104572.jpg





昨日の差し入れの中は!
d0029958_19111282.jpgd0029958_19112254.jpg鳴門っ娘、ほんとに小さなサツマイモそのまんま!!味は…想像と違った!サツマイモそのままを固めた素朴な餡子、ポロポロ崩れる感じかと思ったら、ちょっぴりモチモチ食感。干し芋の味に近いかも。すごく美味しかったです!
沖縄のタンカン、輪切りにしてみると…みずみずしい感じ、わかるかな。外側の見た目からは想像できない、果汁たっぷり、とてもジューシーでした!もったいないから、まだ1個しか食べてない(笑)

最近また地震が多いの、すごく気になりますね。。。特にここ数日の山梨。。。
[PR]
by zakka-c | 2012-01-29 21:00 | もの