人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

L'ete-レテ-

1/31 追記!
L'eteさんのギンガムバッグ、外布と内布、ギンガムの大きさが違います!リバーシブルで使えます♪


L\'ete-レテ-_d0029958_2012544.jpgL\'ete-レテ-_d0029958_2013830.jpg
L\'ete-レテ-_d0029958_202445.jpgL'eteさん 2012初納品!
柔らかい素材のギンガムシリーズです♪
グレー&ブルーの2色。

ギンガムバッグ:3150yen
内側も外と同じ素材で。
ハンドルに、レザー・イニシャルレース・鳥のチャーム付き。

ギンガムキャラメルポーチ:1260yen
内側はリネンのキルト素材で。クッション性あり。
L\'ete-レテ-_d0029958_2022576.jpgL\'ete-レテ-_d0029958_2023585.jpg

昨夜遅くに届きました! ma-mi*さんより あみぐるみの客注作品。季節モノです。2体SET 
県外のお客様からの依頼なので、来店はたぶん日曜(この日曜かは不明)
だからしばらくはCOZYに飾っておきます。ご覧になりたい方はどうぞ~♪
かわいいよ~!着せ替えできるんだよ~!
L\'ete-レテ-_d0029958_2025044.jpg

WireミニBasketいろいろ。。。ちっこいです。 ミルキー3ヶ?チロル2ヶ?そんな感じの大きさ。
作りかけてたのを完成させたり、ハンドルを付け直したり、いっぱい出来たので…1ヶ:200yen なり~♪
L\'ete-レテ-_d0029958_20142897.jpg


 ・・・2月1&2日、今週の水木に現れた、雪マークが、とてもとても気になります。。。
by zakka-c | 2012-01-30 21:00 | ものづくり