C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Hand Made ベビーシューズ

d0029958_1633272.jpg作家chetoさん
手作りベビーシューズ:1575yen
生地はボーダー・ワッフル・リネン
内側の生地も花柄やドット、チェックetc.を
使ってて可愛いのです♪
早速ボーダーが売れていっちゃいました!!
chetoさん、今夏休みだから今日はお子様連れでの納品。
明日から1泊で大阪へ雑貨屋めぐりに行くんだってぇ~!!
うらやましいよぉー!!私も行きたーい!!

みんなは阿波踊り、見に行きましたか?
私はけっきょく10時過ぎまで店の前でペチャクチャ友人とおしゃべりしてて、
踊りの時間が終わってた。。。はははっ(笑)
club BUMPへ行く途中、秋田町で“どくれ”連をちょっぴり見ることが。。。
BUMPには着いたがメチャクチャおなかがすいてたので、ムリヤリK子を誘って
近くのネギ焼きで有名な“花の実”へ!!美味しかったぁ!!満足♪
その足で鷹匠町に向かい、6/6の記事TVに出てたと紹介したシニアソムリエの
T君のお店“Bar sinn”へ!!久しぶりでした。ワイン&カクテルをいただき、
再びBUMPへ戻る。。。ハードな一夜でございました(笑)
DJ MMB&SAYAKA♪今回はあまり音楽聴けなくてごめんなさい。。。
d0029958_17112725.jpg
COZYまでの帰り道に撮影した手振れ写真を2枚。
場所は左が八百屋町交差点。右は一番町通り。時間は深夜2時過ぎ。
並んで光ってるもの・・・正体は一番町の提灯なのです!!
なんかいい感じにぶれてるでしょ。もちろん狙ったわけではなく偶然。。。

明日の“にわか連”に備えて!!踊り方のビデオ発見!!
阿波おどりライブラリ←(クリック)ビデオライブラリの中の「阿波おどりの踊り方」こちらを見て練習し明日20:30に市役所に集合!!なぁ~んてね(笑)
誰か来るかなぁ。。。来たらいいのになぁ。。。

さっきお客さんから聞いたのですが・・・去年から有料桟敷2部の入れ替え制になってますよねぇ。その入れ替え方法ってどうやるのかと思ってたら・・・
一部の人が桟敷から踊りスペースに降りていって踊りながら出て行く!!
かなりいいアイデア♪知ってました?知らなかったの私だけ!?

PM5:40パラッと小雨が。。。10時すぎまで降らずにいてほしいなぁ。。。
[PR]
by zakka-c | 2005-08-13 18:10 | もの