C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

タオルハンカチ to 13Bプレート to Wire教室♪

パイル&ガーゼ タオルハンカチ:630yen key・テントウムシ・エッフェル塔 のワンポイント刺繍付
表はアイボリーのパイル生地にワンポイント刺繍。裏はプリントのガーゼ生地になってます。
肌触りのいい優しい柔らかい素材。赤ちゃんにもOK!
d0029958_19455733.jpg
れもんさんより [1+3=B]プレートの追加が届きました!
昨年11月に作ってもらった、COZY13周年記念プレートです。「まだ少し釉薬かける前の途中のものがいくつか残ってる」と聞いたので、全部色を付けて焼いてもらうことにしてたのです。今月中に、もう少し届きます。
陶芸は、形を作って、文字を書いて、乾かして、色付けして、釉薬かけて、焼いて(間に素焼き作業も入るかも!?)。。。とても時間がかかります。よって、2月納品になってしまいましたが、せっかく作ってもらったのだから、すべて納品していただくことに♪ 記念に残しておく私の分もなかったしね。
れもん作 1+3=B プレート(ワイヤースタンド付き):500yen
d0029958_19462253.jpg

初COZYワイヤー教室 今朝の風景です。わざと白く飛ばした画像にしてみました。
d0029958_19464176.jpg
9時から11時過ぎくらいまでだったかな。始まる前は、私が一番緊張してましたが、始まったら全然、すご~くやりやすくて話しやすくておしゃべりしながら、楽しく2時間少々を過ごすことができました。最後の方、ちょっぴり慌ただしく進めてしまったけど(時間足りるかな?ってね)、なんとか全員無事に完成させることができました♪
d0029958_19465016.jpg
「楽しかったです。また参加したいです」という声もいただきましたので…
次回予定の 2月19日(sun) 第2回ワイヤー教室は、今日の作品とは違うものを作ろうと思います。
「小さなバスケットをいっぱい作って、それを…」と、頭の中でシュミレーション中!近々サンプル製作します。

第2回 ワイヤー教室 at COZY 2012.2.19.(sun) 9:00~11:00 参加者募集中!!
*講習代:1000円
 ※お車の方は別途駐車場代が必要です。向い立体駐車場、日曜は20分50円 / 停め放題400円
MAIL→ zakka-c☆excite.co.jp  (☆を@に変えてお願いします)
FAX→ 088 655 2815 (FAX番号と名前は必ず記入してください)
ご質問もお気軽にどうぞ!
詳細は →  クリック


ワイヤー客注 I 様 納品完了!
d0029958_20563252.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-02-05 21:00 | もの