C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

スマホスタンド クロネコ*

ノビをしている、クロネコのスマホ(携帯)ホルダー です!立てても横にしてもOK。重さもあって安定良し!
※ 厚みのある二つ折りのケータイの場合、置けない(挟めない)場合もあり。。。
クロネコスマホスタンド:924yen クリアエンビのきれいなギフトボックスだから贈り物にも。
少し前、三毛猫タイプが入荷したとき、このクロネコは欠品してて入らなかったのです。(三毛猫は既に完売)
すっかり忘れてた今頃…とても嬉しい入荷!人気ものですから!!ほんわかした顔が可愛いね♪
 愛猫ふうちゃんも、よくこんなポーズ(ノビ)してます! d0029958_19373126.jpgd0029958_19373935.jpgd0029958_19374614.jpg

petit 客注!
ここ数日、合間があれば小さな小さなカゴを、いろんな色でいろんな形で、ちょこちょこ作ってます。
プチ客注です。サイズはプチですが数はいっぱい!小さいから店でも製作できる、接客の・仕事の、合間に。
19日のワイヤー教室でも、このプチカゴを使って、と考えてるので、今日は画像真ん中のシルバーを。
これはいつも私が使う材料じゃなく、普通の針金で作ってます。素材が鉄なので、時間が経つとツヤが消えて
少しマットに、そして色も濃くなり、いい風合いが出てくる材料です。湿気多すぎると錆びる可能性もあるけど。
でも今日のは失敗…。サイズ太すぎた。硬かった。私は作れるけど、それでも作りにくく手が痛かった。
初心者にはもうワンサイズ細い針金じゃないとね。近々ゲットして再チャレンジ予定。
右画像、右手前に写ってるカゴが、時間おいて色が濃くなった針金で作ったもの。1個作って材料なくなったが。。。
Y様、中間報告です!30個弱出来てます♪d0029958_1953232.jpgd0029958_19531298.jpgd0029958_1953213.jpg
客注T様分、昨夜パパ完成。予定より時間かかってしまいました。一部に革を使ってみた。画像なし…。




第2回 ワイヤー教室 at COZY 2012.2.19.(sun) 9:00~11:00 参加者募集中!!
*講習代:1000円
 ※お車の方は別途駐車場代が必要です。向い立体駐車場、日曜は20分50円 / 停め放題400円
MAIL→ zakka-c☆excite.co.jp  (☆を@に変えてお願いします)
FAX→ 088 655 2815 (FAX番号と名前は必ず記入してください)
ご質問もお気軽にどうぞ!
詳細は →  クリック

製作するものは…
「小さなバスケットをいっぱい作って、それを…」 まだサンプルできず。。。
[PR]
by zakka-c | 2012-02-07 21:00 | もの