C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Aloma Lamp Diffuser

限定SET!! アロマランプディフーザー+ユーカリオイル:6300yen
ユーカリプタスエッセンシャルオイル(10ml)付き(735yen商品) ※ 通常、ディフーザー本体のみで6300yen
花粉症に効果があると言われている、スッキリ爽やかなユーカリの香りのエッセンシャルオイルが付属されてます
これからの時期、ぴったりです。d0029958_1965028.jpgd0029958_1972043.jpgd0029958_1973086.jpg
アロマランプディフーザー特長
●超音波で水をミスト化させます。熱を加えないのでエッセンシャルオイル本来の香りを楽しめます。
●水が無くなったら自動的に電源が切れる安全設計です。
●長寿命のLEDライト内蔵です。ミストを使わずにルームランプとしてもお使いいただけます。
●タイマーセット3段階 約30分 / 1時間 / 6時間(断続運転)
 断続運転機能は、1分間運転、3分間停止を繰り返す、6時間タイマーなので、
 就寝時やオフィスでの長時間使用に最適です。
●水道水で手軽に使え、お手入れも簡単です。
●シンプルな外観はどんなお部屋にもなじみます。
●片手で持ちやすいように溝をつけた人に優しいデザインです。

バレンタインも近いので、久々に酒ネタでも♪ …「バレンタインならチョコだろ!!」とツッコミが(笑)
(画像クリックすると少々大きく)
d0029958_20151832.jpgd0029958_20152891.jpgd0029958_20153671.jpg蜂蜜酒"ミード"
ドイツのお酒です。

《紀元前から飲み継がれ、人類最古のお酒ともいわれている蜂蜜酒「ミード」。伝統的な醸造方法でつくられていたドイツ・クリッシャー社製。はちみつならではの風味と伝統的な醸造方法にこだわりっています。じっくり熟成させた完熟はちみつと、地元アイフェル火山地方の泉に湧くミネラル豊富な清水を使用し、酵母菌で発酵させて美しい黄金色に仕上げたミードは、はちみつ本来の芳醇な香りと深い味わいに満ちており、数々の賞を獲得するなど国内外からの賞賛を浴びています。》…だそうです。
ほんとに香りも味も蜂蜜です!甘いお酒です。でもしっかりと、アルコールは12度!ワインくらいかな。
Aperitif(食前酒)や、Nightcap(寝酒)に、いい感じ♪
友人からの贈り物でした。もちろんとっくにお腹の中へ!完飲しております(笑)






第2回 ワイヤー教室 at COZY 2012.2.19.(sun) 9:00~11:00 参加者募集中!!
*講習代:1000円
 ※お車の方は別途駐車場代が必要です。向い立体駐車場、日曜は20分50円 / 停め放題400円
製作するものは…小さなかごを種類作ってガーランドに。

MAIL→ zakka-c☆excite.co.jp  (☆を@に変えてお願いします)
FAX→ 088 655 2815 (FAX番号と名前は必ず記入してください)
ご質問もお気軽にどうぞ!
詳細は →  クリック
[PR]
by zakka-c | 2012-02-09 21:00 | もの