C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハート♪

d0029958_20354898.jpgハートのミニ封筒とメッセージカードです。
名刺サイズ
ミニ封筒:210yen 5枚入り
メッセージカード:189yen 15枚入り

石川県在住 手ぬぐい作家
 tenugui chaco さんのイラスト柄
てぬぐいの生地目をいかした印刷になってます。
紙質も手触り感があり、優しい雰囲気に。
今日はなんだかワイヤーの日!でした♪
ワイヤーモノを手にしてくれる人が多かった。ハートのオーナメント・ミニかご・カメ・ネコ・祝儀袋etc.
(ちなみに昨日は、クッキーの日!でした。ほとんどの人が、○○+クッキーというお買い物)

ハートのオーナメント、今あるカラーはこんな感じ。そのまま飾ってもOK!ギフトでリボン部分にアクセント♪
お客様の声で「ブルーハートがあればいいのに」と聞こえてきて、ブルーも作ってみたり、
「バレンタインだから"チョコ色"があってもいいのでは?」とダークブラウンで作ってみたり。
さて、何色が好み?
d0029958_2036158.jpg
Y様分、「見に来てくれた後に少し増やして、50個までできました!」あとは必要な数に合わせて調整いたします♪
これだけいろんな色&形が並ぶと、楽しいです! 画像小さくてよく見えてませんが。。。
d0029958_20362573.jpg
T様客注分、ママの顔と体までできました!今夜はママの手足予定♪
d0029958_20363438.jpg





第2回 ワイヤー教室 at COZY 2012.2.19.(sun) 9:00~11:00 参加者募集中!!
*講習代:1000円
 ※お車の方は別途駐車場代が必要です。向い立体駐車場、日曜は20分50円 / 停め放題400円
製作するものは…小さなかごを数種類作って、ガーランドに。

MAIL→ zakka-c☆excite.co.jp  (☆を@に変えてお願いします)
FAX→ 088 655 2815 (FAX番号と名前は必ず記入してください)
ご質問もお気軽にどうぞ!
詳細は →  クリック
d0029958_2038673.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-02-11 21:00 | もの