C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

おいわい袋と ミニカード*

d0029958_19232484.jpgd0029958_19313681.jpg
d0029958_19235364.jpg上/一万円札が折らずに入るサイズ
ドット柄 ゆるかわ金封:273yen 3枚入り
金の水引プリント。 用途に合わせて貼れる、
お祝い・こころばかり・ありがとう のシール3種付。

イラスト お祝い袋:231yen 3枚入り
きもちです・こころばかり の2種類

左/イラストミニカード:126yen 封筒付
新柄2種珈琲とケーキ。贈り物に添えて♪

『可愛いイタズラ電話?』
もう先週末のことですが…閉店時間も過ぎた遅い時間に、電話が鳴りました。
電話に出てみると…無言?周りの騒がしい音は聞こえる。間違い電話?
「もしもし~!もしも~し!」と言いながら、電話の向こうの音をよく聞いてたら、「○▼※△☆▲※◎★●・・・・・・・・・・・!?」 言葉にならない途切れ途切れの可愛い声が、なんとなく聞こえる!?
電話を触りまくってるような雑音も聞こえる!そして「ブチッ」と切れました!
勝手に推測しますと…
たぶん1才になるかならないか、まだ片言が喋れるか喋れないか、くらいの女の子~♪ ママのケータイいじって遊んでましたか!?COZYの電話番号が登録されてたか、それとも電話をかけた履歴が残ってたのか。
触ってる間に電話かけちゃったんでしょうね~~~♪
私のケータイじゃなく、店の電話にかかってきたから、きっとお客さんかな。
誰ですか~?可愛いイタズラ電話をかけてきた方~!(笑)
1才くらいの娘がいるママ、たぶん先週木曜2/9、21時過ぎ、COZYへのリダイヤル、残ってませんか~?(笑)


COZYでも作品をお取り扱いしてる、樹脂作家REIさんが UV樹脂&ビーズ教室 開催してます♪
 ・毎週月曜日 10:00~13:00
 ・手芸店 ドリーム 応神店にて 
受講料は 無料
 (材料は 店内でお買い求めくださいね。)
要予約です。 お申し込み 電話 088-678-6185   ドリーム応神店

材料費だけで教えてもらえるっていいですよね!毎週やってるのも、自分の都合いい日に合わせることができるし。樹脂に興味ある方、ちょっと何かを始めてみたい方、いかが♪

・・・あら?バレンタインなのにバレンタインらしい記事がどこにもない。
私からは、甥姪に今朝配達完了!チョコじゃないけどねぇ。。。
Happy valentine's dayってことで、これでも載せときますか!少し前に作った客注のチョコケーキ2段!
d0029958_20292227.jpg






第2回 ワイヤー教室 at COZY 2012.2.19.(sun) 9:00~11:00 参加者募集中!!
*講習代:1000円
製作するものは…小さなかごを数種類作って、ガーランドに。

MAIL→ zakka-c☆excite.co.jp  (☆を@に変えてお願いします)
FAX→ 088 655 2815 (FAX番号と名前は必ず記入してください)
ご質問もお気軽にどうぞ!
詳細は →  クリック
d0029958_2038673.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-02-14 21:00 | もの