C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

北海道より 入浴剤 いろいろ 到着♪

初めて入った 入浴剤もあり、再入荷もあり。 北海道から届きました!!
 大雪のため、もっと遅れるかと思ったけど、意外に早かった♪
ホエイ風呂は初入荷!懐かしい三角牛乳パックタイプ。贈り物にもインパクトあって喜ばれそうです。
私が試してみたいのは…ドリンク風呂のミルク!懐かしい甘いミルクの香りが、なんだか疲れを癒してくれそう♪

北海道ホエイ牛乳風呂:189yen 40g
牛乳からチーズと一緒にできる栄養たっぷりホエイ。
酪農大国の北海道でも大量に廃棄されてしまうホエイを活用したバスソルトです。
d0029958_1930533.jpg
牛乳風呂 やさしい牛乳の香りのお風呂。
      スキムミルク(牛乳) ホエイ(牛乳) ヨーグルト液(牛乳)
d0029958_19301687.jpg
フルーツホエイ風呂 フルーツ牛乳の香りのバブルバス。
      スキムミルク(牛乳) ホエイ(牛乳) パパイア果実エキス
d0029958_19302482.jpg
コーヒーホエイ風呂 コーヒー牛乳の香りのクリーミー風呂。
      スキムミルク(牛乳) カカオ脂 ホエイ(牛乳)

ドリンクバス:200yen 50g ドリンクみたいなボトル型袋入りバスソルトシリーズ。
d0029958_19305651.jpg
いちご風呂 もぎたてイチゴの香りとイチゴミルク色のお湯のバスソルト。
        お肌ひきしめ成分「キイチゴエキス」配合。
d0029958_1931578.jpg
はちみつ風呂 甘いスイートハニーの香りと、ハチミツみたいな琥珀色のお湯のバスソルト。
        しっとり保湿成分「ハチミツ」配合
d0029958_19311367.jpg
ミルク風呂 しぼりたてミルクの香りとミルキーホワイトの湯色。
        ふっくら潤い成分「スキムミルク(牛乳)」配合
d0029958_19312219.jpg
チョコレート風呂 生チョコレートの香りとチョコレート色の湯色のバスソルト。
        濃厚うるおい成分「カカオバター(カカオ脂)」配合。

乙女の悩みに告ぐバスソルト:210yen 50g
d0029958_19314677.jpg
捕まえよ、王子 お姫様志願の乙女心に告ぐバスソルト。
      フェミニンな香りに包まれて、お姫様気分で心と体をツヤツヤに。
      フェミニンローズの香り。ホワイトレッドの湯色。
      保湿成分(乳アミノ酸、ローズ水、ノバラエキス)配合

d0029958_1931543.jpg
蘇れ、赤子肌 曲がり角を過ぎたお肌につぐバスソルト。
      赤子肌よカムバック!そんな願いをこめました。
      ベビーミルクの香り。ホワイトの湯色。
      保湿成分(ライチエキス、加水分解シルク、トレハロース)配合

ソーダーバス:105yen 45g 炭酸ガスが浸透し血流を活性化。疲れた心と体の回復におすすめ。 
d0029958_1932950.jpg
ローズ ロマンチックローズの香り。ピンクの湯色。
      シュワシュワという音と泡と共に、心地よい香りが広がる発泡タイプの入浴料。
d0029958_19321553.jpg
オレンジ 元気いっぱいのオレンジの香り。オレンジの湯色。
      シュワシュワという音と泡と共に、心地よい香りが広がる発泡タイプの入浴料。
d0029958_1932227.jpg
グリーンティー くつろぎのグリーンティーの香り。グリーンの湯色。
      シュワシュワという音と泡と共に、心地よい香りが広がる発泡タイプの入浴料。
d0029958_19322967.jpg
ラベンダー やすらぎのラベンダーの香り。パープルの湯色。
      シュワシュワという音と泡と共に、心地よい香りが広がる発泡タイプの入浴料。


Wire客注 T様分 昨夜完成!本日COZYに持ってきました。T様が見にこられるまでぼかしで。。。
d0029958_2030736.jpg
今朝出会った野良ちゃん♪
3月に開業されるお客様の事務所を訪問して、ビルの下に降りてきたら…超人懐っこい野良猫ちゃんが!
呼ぶとやってくるし、手を出すとスリスリしてくるし、ゴロゴロ言いながら私の足の周りを体擦り付けグルグル!
野良ちゃんですが、誰かに可愛がられてるみたいですね。佐古駅から192号線付近に出没してる野良ちゃん。
d0029958_20302399.jpg



今日は、朝のお客様訪問の後、ちょっとミスして、無駄な時間&無駄なガソリン使う、ダメダメからスタートしてしまいましたが、店にやってきてからは、すご~くいい一日で過ごせました♪ 適度な間隔で、常連さん友人知人が続いて、お喋りを楽しみ、いただいたチョコを食べ、珈琲を飲み、合間にラッピングが入って、商品が届き、夜になったら友人一家が遊びにきて、子供たちの賑やかなテンションに癒され。そしてBLOG書いて、今日のお仕事終わり!
暇すぎても疲れるし、忙しすぎても疲れる。「適度にちょっと忙しい!」が、充実感あって気持ちいいです!
贅沢ですね。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-02-17 20:28 | もの