C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARU ぬいぐるみ*

YOSHIMARUさんの新しいぬいぐるみが、お昼すぎに届きました♪
d0029958_15402339.jpg
左から…
ヤギ:1500yen / コトリ:1500yen / ウサギ:1800yen
                    ネコ:1500yen / ゾウ:1500yen / クマ:2000yen / イヌ:1500yen

オスワリしてる小さなゾウは、今までなかったタイプ。新鮮♪ ヤギのユキちゃん(勝手に命名)は足が広がって、産まれたての子ヤギのようです♪ ご近所の犬好きさん、イヌも届いたよ~♪
 ※ 画像をクリックすすろ大きく見ることができます。 大きさの比較は ↑上画像↑ で。d0029958_1936591.jpgd0029958_19361531.jpgd0029958_19362395.jpgd0029958_19364512.jpgd0029958_19365781.jpgd0029958_193751.jpgd0029958_19371312.jpg

本日はかごがいっぱい入荷しました!ご紹介はまた後日。。。

明日は通常通り 11:00~21:00 営業しております♪

今日のお昼は "焼き鳥ごん"さんちの 『鳥カツ弁当』
最近、移動販売や宅配お弁当を始めてるごんさんなのです。
土曜が宅配OKな曜日だったので、配達してもらいました♪ 焼き鳥ごん
食べ過ぎて 夜になった今も お腹満腹中のcevenneです。。。くるしぃ~~~ 
d0029958_15403053.jpg
大雪の 秋田より雪だるま 画像! 背景の白は全部雪!
「吹雪であたり一面真っ白!」って言うから…「今年は雪だるま、つくらないの?」と…
お休みのところムリヤリ作らせた?催促をした感じ?雪だるまの顔も、怒ってるような???(笑)
せっかくのお休み、寒い中、ありがとうございました♪
d0029958_20153776.jpg
こちらも今日は、ちらちら舞っては止んで、また舞って…積もるような雪ではなかったけど、寒い一日でした。
東北や日本海側の今年の大雪はちょっとすごすぎますね。
雪の多い地方が実家な作家さん、いつもは一日1回の雪かきでよかったのが、今年は朝夕の2回やらなきゃいけないらしく、一人暮らしのお母様が毎日雪かきしてるそうなんです。「帰省してる時に手伝ったけど、すごく重労働だった」そうです。。。私は一度も雪かきしたことない。。。徳島はそんなに積もらないし。。。積もっても溶けるのをただ待つだけ。。。


[PR]
by zakka-c | 2012-02-18 19:44 | ものづくり