C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

ハンコ作家 millie

お知らせ
今週の木曜日 2月23日(木) 都合により 14:00~21:00の営業とさせていただきます。
宜しくお願いします。。。



ケシゴムハンコ作家の millieさんより 新しいミニカードが届きました♪
名刺サイズのカードに封筒付き 210yen
手彫りのケシゴムハンコを、ひとつずつ手押しで。
手押しだから、一枚一枚微妙に違ってて、プリントと違ってインクの存在感も、手作りのいい味が出てます。
millieさんは、「贈るとき(プレゼントに添えるとき)、可愛く見えたほうがいい!!」という想いから、
封筒メインにハンコを押してくれてます。中のカードは、メッセージメインということで、角にワンポイント♪
新作には…Babyカードにも使えるよう、ウサギ・ベビーシューズ・エレファントなど(左3種)、かわいい柄も。d0029958_1974383.jpgd0029958_198781.jpgd0029958_1981488.jpg
本日6種類の新作が届いて、millieさんミニカード、全部で10種類揃いました!!
d0029958_19422486.jpg


夜のまだ早い時間、18時半くらいかな、友人が「これから飲みに行く」と上司と一緒に立ち寄ってくれ、日本酒の話をしてたら…日本酒が飲みたくなってきてしまいました。。。今我が家に日本酒はない。。。買って帰る?(笑)
今夜の晩ご飯は”おでん”!ってことは…やはり日本酒が飲みたいなぁ。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-02-21 21:00 | ものづくり