C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

L'été -レテ-さん 新作*

L'été -レテ-さんより 新しい作品が届きました♪
トートバッグ:3360yen  とても使いやすい大きさ、底マチもたっぷり。丈夫な生地、太めのハンドル。。
外側にポッケひとつ。内生地は基本ドット。一番左のバッグのみ、内生地がダンガリー。普段使いにオススメです。d0029958_1964535.jpgd0029958_1965421.jpg

DEKAポーチ:2415yen 大きなサイズのポーチです。トラベル用に、外出時のおむつ入れに。
サイドにハンドル付き。内側に2ポケットアリ。こちらも内生地は基本ドット。左奥のネイビーのみストライプです。d0029958_1971512.jpgd0029958_1972498.jpg
d0029958_1974837.jpgd0029958_1975887.jpgフラットポーチ:1050yen
マチのない平らなポーチ。ペンケースに、眼鏡ケースに、通帳入れにもOK!
渋めの小花柄、いい柄!

リバティマグネット
   2Pset:367yen

いろんな小花柄。
柄はアソート。
d0029958_1982584.jpg
トートバッグとDEKAポーチは
お揃いになります♪
ママバッグ&おむつ入れとして
出産祝いにもよさそうです!

Wire 客注!d0029958_2050457.jpgd0029958_20505233.jpgd0029958_2051044.jpgd0029958_205110100.jpg
d0029958_20513388.jpgd0029958_20514149.jpgnextt-i様 開業おめでとうございます♪
(佐古駅前にある保険代理店)
ご依頼は保険会社のキャラクターです。事務所のカウンターに飾っていただけるそうです。左右の画像は…看板の、文字だけワイヤーで製作させていただきました!
 (文字ゆがんでますが、くっつけるのはお客様におまかせなので、乗せて写しただけ)
追記: nextt-i (ネクストアイ) 日本興亜損保・NKSJひまわり生命 代理店 2012.3.1.独立開業
     佐古2番町8-8森ビル2F (ディスプレイ(雑貨インテリア)に凝った、なかなか面白い事務所です)


3月1日、徳島県立高校が卒業式だったみたいですね。我が甥っ子Sくんも、本日無事に卒業!おめでとう♪
先ほどCOZYに立ち寄って、「クラス会に行ってくる~」と、高校最後の行事?へ向かっていきました♪



3月と言えば…
震災よりもうすぐ一年。今朝もTVつけたら、いきなり"震度5弱"のニュースでした。昨日も震度4が2回。
昨日はあまりPCを開いてなくて、1回目の震度4を知らなくて、友人のTwitterのつぶやきで遅れて知った。
一年経って復興が進んでるか?全然進んでないですよね。とてもとても先は長いです。



震災についてもっと書こうと思いましたが、言葉が難しくて書けませんでした。
被災地から遠いこちらの地で、できることは? 正直、何もできないかもしれないけど…
"対岸の火事"にはならないように。今起こってる現実に目を向ける。そして電力についてもっと考えるべき。
もっと書きたいことあるけど…やめときます。。。

[PR]
by zakka-c | 2012-03-01 21:04 | ものづくり