C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

neko neko…*

昨夜より、突然やってきました、春を感じるモノ!The 花粉!!
テレビで、なでしこ応援しながら、クシャミ連発鼻水ずるずる。。。
今日も引き続き、ひどい状態。鼻周辺赤い。。。集中力無し。。。
夕方耐えれずに、抜け出し薬局へ。。。効果は…あまり変化なし。。。
その日によって(たぶん体調によって)、症状は違ってくるので、明日は治っててほしいですぅ。。。


今日はK様と、いっぱい猫話をしましたので、勝手に猫の日に♪
陶器の猫の小物入れ:735yen ホワイト&グレーの2色 上品な顔立ちのネコちゃんです。
ホワイト1ヶだけ…不良発覚!下の小物入れ、開けた内側が少しかけてました。置いてるだけじゃ見えない部分。
よって不良現品のみ 500円
d0029958_19354562.jpg

今日のPET* 久々の猫ちゃんです!!
d0029958_19361388.jpgd0029958_19363919.jpgd0029958_19365097.jpg
Oさまんちのアメショ、"ハナちゃん" です♪ べっぴんさんです!
同じアメショでも、ふうちゃんと顔が違う。。。当たり前ですが。。。
名前は…ハナ。
名前の由来…8月7日に生まれたから…って理由。。
性別は…女の子ちゃんです☆
年齢は…3歳。
性格…人なつっこすぎ!!!猫かぁ!?ってくらい誰が来てもすりすり寄っていって、ゴロゴロいうてます。
   さかりがあった時は宅急便のおっちゃんにもすりすり。。。
   おてんばで、私がちょっと冷たくすると、大事にしてるものをおもちゃにして仕返ししてくる(笑)
飼い始めた経緯…庭に母猫が子猫を置き去りにしていったから飼ってたけど、
   その猫ちゃんは交通事故に遭ってしまい他界…。
   旦那ちゃんと、「さみしいなぁっ」てことでブリーダーさんから譲ってもらいました。
面白エピソード…よく舌を出して寝ている(真ん中画像)。…猫ってみんなそう?…
 アンサー:cevenneのふうちゃん、寝てる時は舌出してない。けど、ぼぉ~っとしてるとき、たまに出てることも(笑)
   普段「ちょっとのいて!!」って言われている息子(2歳)に、「ん~~~」てすりすりされると…
   めちゃめちゃ迷惑そう。殺気を感じるのかな(笑)




d0029958_19564282.jpg
頭に葉っぱつけて、手にはカードスタンド。吹き出し付けてメッセージかけるように♪ タヌキ完成!1680yen

[PR]
by zakka-c | 2012-03-06 21:00 | もの