人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

White Wood Box*

White Wood Box*_d0029958_19564438.jpg
White Wood Box
 L:3000yen w61×d30×h29cm
 S:2500yen w61×d30×h19cm
とてもしっかりした作りです。
SとLはスタッキングできます。
COZYでは、横置きにし、棚として飾ってます。
オモチャ箱にしたり、本の整理に使ったり。
TOOLBOX Y氏製作!

White Wood Box*_d0029958_1957820.jpg
NIGHTCAP vol.97
3.9 (Fri)
10pm- 1,000yen w/one drink
@soulsauce bar BUMP
DJs
Hayashi, Masaru, Utsunomiya





震災からもうすぐ一年。テレビでも特集が組まれてたり。
一昨日のyahoonewsですが、一年前にこんなことがあったという記事読んで。。。
震災直後、中学生がネットでニュース違法配信
…読みながら…最近、涙腺弱いです…年ですかねぇ。。。

これも気になった記事。。。
3.11から1年 被災地への中心部の無関心ぶり
こちら徳島、被災地に遠いから無関心になりやすいかもしれないけど、無関心はいけないと思う。関心をもったから、何かができるわけじゃないけど、今起こってる(続いてる)現実はちゃんと見なきゃいけないと思います。
by zakka-c | 2012-03-08 21:10 | ものづくり