C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

FRENCH cookie*

FRENCHさんのcookie再入荷! 昨日までガラガラでした…ごめんなさい。。。d0029958_19555175.jpgd0029958_19555995.jpgd0029958_1956995.jpgd0029958_19561775.jpgd0029958_19562652.jpgd0029958_19564792.jpg
パリーサブレット プレーン
   たっぷり使ったバターと、バニラの香りが漂うプレーンなクッキー
   シンプルな定番のクッキーです。
パリーサブレット マーブル
   たっぷりバターとバニラの香りのプレーンクッキーと、
   甘さ控えめのココアクッキーをマーブル柄に焼き上げました。
   パリーサブレットココアをもっとまろやかにした味かな。甘さ控えめで優しいです。
アーモンドロック
   キャラメリゼしたアーモンドとメレンゲの香ばしくさくさくな食感のクッキー
   FRENCHさんオススメ!
   キャラメルの甘さ、アーモンドの香ばしさ、さくさくな食感、とても美味しいです♪
ショコラ・デン・ツィンゲル
   卵を一切使わない生地に、刻んだチョコをあわせたクッキー
   卵を使ってないと「固い?」って思ったけど、全然。チョコの存在感がいい感じ。
ブッタ・エス・マッセ
   卵をたっぷりと使い、レモン皮で風味づけしたさっぱり感のあるクッキー
   強すぎないほんのりとしたレモンの香りが他のクッキーとは違った爽やか感。
くるみサブレ
   ローストしたほろ苦いくるみが入った、さっくり香ばしいクッキー
   くるみ好きにはたまらない、人気のクッキー!
d0029958_19595762.jpg
FRENCHさんで新しいケーキ発見!この季節の限定みたい。(COZYでは売ってないですからぁ…) 
桜と抹茶の和ロール♪ くるまれた中の餡子が桜餡だそうです!
画像ちょっと明るく写ってしまいました。もっと濃いお抹茶色の落ち着いたグリーンです。


Wire客注 A 様分!ここ数日ちょっとスランプ気味でうまく進んでなかったのですが、今日から衣装作りに!
だいぶ進み始めましたよ~!でもまだ♂だけですが。。。
d0029958_2001233.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-03-09 21:05 | cozy news