C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

Tea

d0029958_20263477.jpgd0029958_202642100.jpgd0029958_20265030.jpgd0029958_2027259.jpgd0029958_20271290.jpg
d0029958_20292289.jpgTea Life Tea Bag:336yen ティーバッグ2g×3入り
 茶葉が充分開くように工夫された、高品質ポリエステルメッシュを使用しています。
キャラメル:甘さとほろ苦さが絶妙なカラメルソースの風味。最も人気のあるフレーバー。
     ストレートはもちろん、ミルクティーにすると風味が一層引き立ちます。
バニラ:ほんのり甘いバニラの香り。ティーブレイクに最適です。
     ミルクと砂糖をたっぷり入れておやつ代わりに。
ピーチ:フルーティーで甘い香り。甘いものが欲しい時や少し疲れている時にも。
     ストレートが一番おすすめです。
ロイヤルブレンド:甘く気品高い香りに仕上げたブレンドティー。
     ストレート・ミルクティーどちらもおすすめです。
ダージリン:特有のスモーキーで爽やかな香り。後味はスッキリとしていて
     程よい渋みが残ります。まずはストレートで奥深い風味をお試しください。




明日は311だから・・・

*日本赤十字社への義援金受付が、再延長されてました。
  東日本大震災義援金 【受付期間再延長:平成24年9月30日まで】  詳細 →  
 少しでも早く復興が進みますように♪

*1000000人のキャンドルナイト 2012年3月11日にも全国で行われるようです。
  東京タワーも消灯するみたい。 詳細 →  
 便利な生活に慣れてしまってる今、ちょっと電気の使い方を考える機会を♪
[PR]
by zakka-c | 2012-03-10 21:29 | もの