人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

プランタースツール & フラワーポット12

プランタースツール & フラワーポット12_d0029958_1955263.jpg…先に、「座れません!」

ディスプレイ用、フラワースタンドです。
プランタースツール ※3415→ 2400yen
座面にシールの剥げたあとや、
脚部分少々修理(接着補強)したり。
プライスダウンしてます!
元々、粗い塗装なので、いい味出してます。
プランタースツール & フラワーポット12_d0029958_19595416.jpg flower pots 12 :2300yen
ホワイト塗装された木箱、
12BOXに仕切らててます。
中の仕切りは取り外し可!
1BOX毎に小さな花を飾ったり
ガーデンツールの収納に使ったり
デスクの整理用にも。

合間に季節モノ製作。。。サンプル作りもあり、ついでに店の分も。
5月の季節飾りを作ってみました。まだ出来上がってないけどね。店に並ぶのはもう少し先。。。
プランタースツール & フラワーポット12_d0029958_20558.jpg



寒くて体が固まって、肩凝りがひどい!…なんて人も多いのでは!? 私は凝りまくってます。。。
体ほぐしに、こちらはいかが♪
[ おらほのラジオ体操 字幕入り ]
2011.9.10.& 11.に宮城県石巻で撮影された、ラジオ体操方言バージョン♪

今日友人が、「これでラジオ体操をした」って言ってたので、思い出して載せてみた(前に載せたっけ?)
宮城の方言、「なんて言ってるの?」 なんて思ってたら、新しく、昨日3/12アップされたばかりの
字幕付きバージョンを発見しました~!字幕読みながら見るのも、またよいですよ♪



おらほのラジオ体操のCDも販売されてて、一部義援金になるそうです♪ 詳細 →  
by zakka-c | 2012-03-13 20:50 | もの