C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

White Dayだから…

ホワイトディにちなんだ何かを載せたかったが…特にないなぁ。。。
d0029958_19465468.jpg
Recycle Wood
WHITE Wall シェルフ
L:2415yen
 幅90cm
S:1785yen 幅60cm

ホワイトしかつながってませんが。。。
ブルーっぽく写ってますが、ホワイトです。。。

ふざけたホワイトディ?
猫好きさんへの私からのホワイトディ…私からじゃなかった、ふうちゃんからのホワイトディプレ♪
商品のグレーの陶器の猫小物入れを、ふうちゃんバージョンにして贈ったら、ウケた!?いえ、喜んでもらえました!
陶器小物入れ、アメショーバージョン(笑)黒い紙を両面テープで貼ってるだけですぅ。。。
d0029958_19482799.jpg
友人からのホワイトディおすそわけ♪
「お客さんにあげるのに、いっぱい買ったから1袋あげる!」とこの季節にふさわしい、桜のあられ。可愛い♪
d0029958_20381070.jpg

あまりホワイトディっぽくない記事でございましたが…この辺で。。。お疲れさん♪
[PR]
by zakka-c | 2012-03-14 21:10 | おみせ