C の日々のくらし

czakka.exblog.jp

YOSHIMARU ぬいぐるみ新作♪

ぬいぐるみ作家 YOSHIMARU さんより 可愛い可愛い 新作が届きました♪
「今ちょっと忙しくて、あまり作れなかったけど…」とYOSHIMARUさん、貴重な納品です!d0029958_18483851.jpgd0029958_18484593.jpg
めちゃくちゃ気持ちいいふさふさ生地のうさぎ。でっかいです!身長約30cm 2600yen
超くたくたな垂れ耳がすご~くいい感じ。耳の裏側の生地はレトロなグリーン系。
ゾウさんは、超ちっこいです。左の1匹は客注のため、店頭には並びません。。。
ちっこいけれど、めちゃくちゃ細かい作りです。 miniゾウさん 1匹 1500yen
久々に 人気モノの ヒモ付きマスコットも届きました。 1ヶ 525yen 画像の3ヶのみ。。。d0029958_1849815.jpgd0029958_18491639.jpg
大きさ比較は…こんな感じ。 ↓ ↓ ↓ ウサギはでっかく、ゾウはちっこいでしょ♪
※ 画像クリックすると、少々大きく見ることができます。d0029958_1973973.jpgd0029958_13534650.jpg


     追記訂正!!
     マスコットは4匹います!
     昨夜の記事(上画像)には
     3匹しか写ってませんでした。
     失礼いたしました。。。 


d0029958_1850717.jpgd0029958_18501756.jpgTOKUSHIMA INTERIOR CONSCIOUS
  WEEK 2012.3/17sat - 25sun

ときめくインテリアに出会う9日間。
徳島のインテリアコーディネーターたちが 県内のカフェ・雑貨屋・セレクトショップなどから、「インテリアにこだわりのある店」を選出しました。スタンプラリーをしながら、各店舗ごとに魅力の異なるインテリアをどうぞお楽しみください。
徳島県内27店舗のインテリアガイドマップ、本日より配布しております。(左画像)
   カフェ・インテリアショップ・雑貨屋・フラワーショップ・セレクトショップ etc.
STAMP RALLY:期間中(3/17-25)に、インテリアガイドマップに掲載されてるショップをめぐって、スタンプ3つ押してもらうと、プレゼントが当たるかも♪ 抽選1名 スイスブランドタオルブランケット18000円相当の品
PARTY:インテリア・コンシャス・ナイト 2012.3/25sun 19:00-21:00 (参加予約が必要です)
場所:LOZA(南新町) 参加費:1500円(フード・ドリンク付)
詳細は、右画像を。参加店舗で配布してます。
 ※ クリックすると大きく見ることができます。PCなら文字も読めるかな。
主催 (社)インテリア産業協会四国支部・徳島インテリアコーディネーター協会



たま~に突然始まる小掃除。。。今日も午後から突然(笑) 今日はいつも以上に、地味な地味な地味な…お客さんは絶対に気づかない部分…どころか、私も「何が変わった?」って思うくらい、地味な目立たぬ部分を、けっこう必死にお掃除しておりました(笑)変化はないけど、不要なものはいっぱい出てきた。長期間必要としてないものは、思い切って処分!資源ごみに分別して、袋ふたつ分くらい出てきましたね。そして隙間から…今日は1円玉2枚発見!はい、募金箱へ♪ その他に…「neko no te が出てきた!」これ、日本語で書いて文字だけ読むと超怖いので、ローマ字にしておきました。。。猫の手、といっても下記画像のワイヤーですから!!作ってる途中に落としたままどこかに入り込んでしまって発見できずにいたものです。自分の足元に落として、すぐに探したのに、どこに転がってたのか…けっこう見つからないものなんですよね。数ヶ月ぶりのご対面!?(笑)
あぁ~・・・よぉ働いた。。。疲れた。。。早く帰ろっと。。。超オナカすいたし。。。
d0029958_18503513.jpg


[PR]
by zakka-c | 2012-03-15 21:00 | ものづくり